2013年6月10日月曜日

Surfing Day!! 6.04


先週の土曜日は珍しいメンバーで徳島方面へ~

鳥取某ショップライダーのHくん、鳥取のDさん、久々のGくんと4人で

徳島の河口Pを狙って張り切って行ってきました!!

が、残念ながらだいぶサイズダウンしていたためインサイドショアブレイク、、

Iポイントへ移動してサーフしました。

コシ~ハラ たまにムネ近く

中央付近は超ダンパ~

左の辺りはけっこういいレフトがブレイクしてました♪



1ラウンド終了後、ちょっと移動してOポイント

見た目まずまずですが、やってみるとタラタラ、、

乗れたもんじゃないのですぐ上がって昼飯~休憩zzz


再び河口チェックしましたが さらにショアブレイク

結局Iポイントで最終ラウンド!

やはり夕方はローカルたちも集まってのセッション~

ここはレベル高いですね!


年に一度か二度くらいしか来ないこのエリアですが、次は来年かな(笑)




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesursfk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: