2013年5月29日水曜日

Surfing Day!! 5.28


今週はちょっと近場の徳島市内のKポイントにいってきました!

昔ちょっと千葉に住んでいた時に隣の隣の部屋に住んでいた、このポイントから

10分という場所にすんでいるローカルの友達と合流してセッションしましたよっ。

見ての通り風ビュンビュンの決していいとは言えないコンディションですが

こんなに風食らっていてもできるのがこのポイントです♪

ちょっと難しいですが意外と乗れて練習になるのでけっこう好きです~

まぁいつも行く時は決まって風びゅんびゅんの時ですが(笑)



こちらはオーダーフェアにてオーダーいただいた「QUIVER」ウェットスーツ♪

オーダーする時はどんな仕上がりになるのか心配でしたが意外とまとまって

いい感じ~

Mくん、オーダーありがとうございました!!

オーダーフェアは終わってしまいましたが、いつでもオーダー受付中!ですので

皆さまからのオーダー心よりお待ちしておりますm(__)m




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: