2013年5月24日金曜日

Surfing Day!! 5.21


ロングボードは乗りはしませんが画になりますね!

先日 火曜日は四国へ渡って高知まで行ってきました♪



Hポイント  ハラ~ムネ近く

朝は風もなく面きれいでしたが まぁダンパーって感じでしたね

しょっぱなからインサイドでバックドロップを食らって肩と頭を強打しましたが

とりあえず板は折れずによかったです(笑)


2ラウンド目は優しいポイントをもとめて移動~

メローなポイントをみつけて第2ラウンドスタート♪

しかしここはタラタラすぎでこれまた乗れませんでしたが、ロングボードにはうってつけ

のようで気持ちよさそうにクルーズしてましたね~


ご飯を食べてしばし休憩ZZZ

ふたたびダンパーへ挑みました(笑)

ちょっとサイズダウンしてましたが相変わらずのダンパッパ

しかしちょっと慣れて朝よりは乗れたのでそれなりに楽しかったです♪

来週はファンなやつにのりたいですね(笑)

それではまた来週!!




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: