2013年5月12日日曜日

Surfing Day!! 5.07


さてさてゴールデンウィークも終わり 定休日の火曜日

再びリベンジ日本海へいってきました!

岡山支部予選も間近ということで会場となるイデPでやっときたいとこでしたが、予報通りの

北東の風~

やっぱりこんなときはAポイントしかありませんね!

ボチボチ風は吹いてましたが意外と遊べる感じ♪

しばらくしたら風も気にならなくなりブレイクもよくなりロングランもできるいい波でした(^^)

ずっといい波でしたが疲れ果てたので昼飯~昼寝zzz

昼からイデPに1人でチャレンジしましたが まぁジャンクで2本テイクオフしてすぐあがり

再びAポイントへ♪


風もばっちり合って面ツルの1173!!

久々に当たった感じでガッツリサーフして帰りましたよ♪

しかし連日の鳥取 ドッと疲れがきました^^;)

でも楽しかったな~~




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: