2013年5月12日日曜日

Surf&Skate Day!! 5.06


連休中の皆様方の1173FBに耐えかねて月曜の朝イチ鳥取へチャレンジしてきました♪

しかしながら この日鳥取マジックが残念ながら起こらず予想通りの厳しいコンディション、、



さんざんウロウロしましたがヒザ波のココで1時間ほどテイクオフの練習♪

そしてこんな時はと 最近オープンしたばかりのハワイパークへ!



そしたらなんとバッタリ!

この日で鳥取入り3日目というお馴染みリクと神戸の友達ジンノスケに遭遇しましたよ♪

9時オープンということでしばらく待ってみんなで30分ほどセッションして急いで

倉敷へ戻りました!

11時57分 FAVORITE着 なんとか間に合いました(笑)

しかしこの日は暇だったとかないとか、、




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: