2013年5月20日月曜日

Skate Park!! 5.19


昨日は雨というのも手伝ってたくさんの方々に遊びに来ていただきました♪


昼一番より鳥取からY君兄弟をはじめ、毎週通ってくれている子達や最近来始めた

子達で、気が付けば子供達ばかりで10近くの貸しきり状態でした(笑)

みんなでお互い刺激し合っていいセッションしてましたね!

しかし子供達の上達っぷりは凄まじいですね~

もうついていけません(汗)


夕方あたりからはオッサンやらギャルたちも増えてきて一日を通してパーク内

賑わってました(笑)


先週は連休と言うのにノーサーフ、、

明日は高知へ行ってしっかりサーフしてこようと思います!

皆さんおつかれさまでした~




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: