2013年4月24日水曜日

Surfing Day!! 4.23


昨日火曜日は定休日

先週と同じく四国に渡り、5人ぱんぱんマイエースで高知まで行ってきました!

まさかの高知から須崎東まで高速通行止めというハプニングでやや出遅れましたが

波は思ったよりありました、、

Hポイント コシ~ハラ たまにムネくらい  しかしパッとせず

という感じでしたね~



早くから風も吹いて、午後ラウンドはさらにひどかったです、、

しかし やってみれば乗れる波もあるもんです!

約3名は1ラウンド終了~でしたが

ボクと4ヶ月ぶりサーフの大ちゃんは、2ラウンドしてしっかりパドル筋を目覚めさせました(笑)

来週は1173を期待してます♪

皆さんおつかれさまでした~




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: