2013年4月19日金曜日

Surfing Day!! 4.16


火曜日は高知へサーフ♪

その前夜は第1回NSA岡山支部ジャッジ講習会にいってきました!


講習会にはチーム「FAVORITE SURFSKATE」からも5名で参加してきましたよ~

他のチームからも合わせて25名前後ほど参加していたのではないでしょうか、、

名目はジャッジ講習会でしたがサーフィンコンテストのルール、どういうライディング

が高得点が出るかなど、実際にサーフィン映像をみて採点してみたりと、選手の

方々にも参考になる内容でした。

メイン講師はA級ジャッジの「Twave」有田さん

時間をおしてましたが、いろいろと質問に答えていただきありがとうございました。

支部予選前に皆さんとてもためになったのではないかと思います。


高知サーフはというとヒザ~モモのぎりぎりな感じのコンディション、、

朝は面ツル、昼からはガタガタでさらにひどい状況でしたが、支部予選もこんな

状況ありがちか~なんて思いながらやっていたら頑張れました(笑)

まぁ ほとんど何もできず、自己採点では1点台ばかりでしたが、、


いよいよ週末の

4月21日(日)は岡山支部予選を予定しています!

波は微妙な感じですが、支部予選開催の場合はFAVORITEはお休みさせて

いただきますのでご了承くださいm(__)m

前日、明日(土)に支部長より連絡がありますので

またBlog、Facebook、Twitter、メールなどで報告しますのでよろしくお願いします!






FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: