2013年4月11日木曜日

Surfing Day!! 4.09


なんだかよさそうな雰囲気で期待して向かった先は日本海西部

今回のメンバーはつい先日、待ちに待ったLoose Canonを手にしたK君

そして後ろの方に写っているI君(笑)


予定通り直行したSポイントでしたが、思ったよりもまとまりなく微妙な感じでしたが

迷わずここで!

しかしなんとI君はウェットスーツを忘れるという大失態(汗)

お留守番決定です(笑)


サイズはムネ、カタ ~たまにアタマくらいありましたが思ったより早くから風も入り

しかしたまにいいのもきていて いわゆるまぁまぁという感じでした♪

なんか最近バックサイドの乗り方を忘れてしまって、ネバってネバって4時間ほど

サーフしてました(^^)

I君も先に上がったK君からウェット借りてサーフできたのでなによりです(笑)



昼寝して隣のTポイントをチェックしましたがこのとおりのガタガタ、、

結局またSポイントでショートラウンドスタート♪

K君と貸切でしたがまぁ乗れませんでしたね(涙)

K君のLoose Canon この日は火を噴かなかったみたいですが次回に期待したいです(笑)



まさにハッピ~♪



倉敷に戻って夜は波乗り友達のAちゃんの送別会へ 岡山のup'stanceへ~

完全に悪乗りですね(笑)

Aちゃん大阪に行ってもがんばってな~~


という感じで充実した休日をすごしました!

皆さんおつかれさまでした~






Information
4月15日(月)はNSAジャッジ講習会のため
20時30分閉店とさせていただきます
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いしますm(__)m



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: