2013年4月24日水曜日

Skate Park!! 4.24


毎度お馴染み小学生コンビですが、クラスは別々になったみたいですが

この春で無事6年生になりました♪

そんなおふたり揃ってニューデッキに(^^)

今までは子供用サイズでしたが、今回からは大人用ちょっと小さめサイズへ

ステップアップ↑

デッキは7.75インチ

トラックは名門Indyの129(サイズ)からForged Hollow139へ~

ちょっといいお値段しますがキングピンと、アクスルシャフトが中空になっている

Independent最軽量モデルのトラックです!

7.75に139のトラックだと少しだけデッキからトラックがはみ出しますが、特に

気にならないようで

使用している本人いわく  「最高~~!!」

だそうです♪

ブラントもエアーもカービングも安定して技のメイク率もあがりましたね!!

コレくらいの子供や小柄な女性達にはオススメのセッティングみたいですよ~


お父さんお母さん達いつもサポートありがとうございます!

今日も二人仲良くすべってますよ!!

前回入荷して即完売だったForged Hollowも今日入荷したのでまた後ほど紹介しますね~






FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesrufsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: