2013年4月12日金曜日

Skate Park!! 4.10


各地で入学式が行われ、新入生が数多く誕生しているようですが

当パークにもこの時期になると新入生がよく現れます!

年齢は一桁代から40、50代まで幅広いですが最近は小さい子供達も

増えてきましたよ~

この日も小学4年生のR君

親戚のお兄ちゃんから借りてきたという大きいデッキを持って、お父さんと共に

登場しました♪

最初はプッシュもできない感じでしたが、ちょっとスタンス位置、プッシュ、乗り方を教えて

あげたらしまいにはランプを漕いでブランコ、チクタクまでできるようになりました!

やっぱり子供はすばらしい~

飲み込みがとっても早いですね!!


不器用な大人の新入生も募集中です♪ 年齢は問いませんから(笑)

皆さまのご来店心よりお待ちしておりま~す






Information
4月15日(月)はNSAジャッジ講習会のため
20時30分閉店とさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いしますm(__)m



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: