2013年4月11日木曜日

Skate Park!! 4.07


今年度より見事プロ昇格をはたしたフランク!!

さっそく「DC SKATEBOADING」よりお預かりしているシューズを試してもらいました♪



選んだのは「Mike Mo」

今期より初登場の縫い目のない圧着式製法の画期的モデル

軽くて調子いいとフランクプロもオススメしてましたよ~

皆さんもぜひお試しあれ!!!




そして仕上がったばかりのボードを早速とりにきてくれたK君

たいへんたいへん長らくお待たせいたしましたm(__)m

がんがんいい波のりましょう♪






★Information
4月15日(月)はNSAジャッジ講習会のため
20時30分閉店とさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いしますm(__)m



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: