2013年4月19日金曜日

Night Skate!! 4.18


昨晩は久~しぶりに夜スケにマ〇スカットへ行ってきましたよ!

ヨータン、セイヤ、ワッチ、カナブン、ノンちゃん、ボクの6名で盛り上がってました♪

皆さんいろいろ持ち合わせて、定番のコーンに加えて

ミニミニのマニュアル台、レールなども登場しました!

冬になって全くやってなかったもので久々すぎてまぁたいへん、、

かなりコーン手ごわくなってましたが、やってるうちに少し思い出してきて

オーリー気持ちよかったでっす!



先生のヨータン、セイヤ君はレールもガンガン攻めてかっこよかったですね!!

しかしサボるとだめですね~

よう転んで今日は体中が痛いです、、

皆さんおつかれさまでした!またやりましょう♪



★Information★
4月21日(日) NSA岡山支部予選開催の場合は
お休みさせていただきます。
コンディション次第なので明日(土)連絡しますm(__)m





FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: