2013年4月19日金曜日

New Arrival!! 4.18


長らく欠品していた人気のForged Hollow 139

ニューカラーも加わり、定番"Koston"と共に入荷しました♪   各¥9,030

そしてコチラも長らく欠品中だった「Bullet」のパット類

OJウィール ¥6,300 なども入荷しておりま~す!


リーズナブルで人気のSilver Fox パットセット


Mサイズ、Lサイズ    各¥5,040 も大量に在庫しておりますよ♪

この時期新たしくSK8を始める人も多いですが、しっかり守って新技に取り組みましょう~




こちらは4年ほど愛用していたVESTAL

ボタンを押したら帰ってこなくなってしまったので、とりあえずバラバラ、、

魔法の一滴アロンアルファを駆使して復活をとげましたよ(笑)

ついでに電池も交換して一応水につけても大丈夫ですが、サーフィンの水圧に

耐えれるかどうかは保証できません(^^;



いずれにしても、そろそろタイド付きのニュータイプにかえちゃおうと企んでます♪

サーファーには欠かせないアイテムですね!!

在庫あります(笑)






FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/rax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: