2013年4月18日木曜日

Hawai Skatepark OPEN!! 2013.04.14


みなさんこんにちは!!

つい先日 鳥取にオープンしたハワイスケートパークのオープニングに急遽行って

きました!


当日は各地からスケーター、BMXライダー、インラインスケーターたちが多数来場

しておりましたよ♪


全体はこんな感じ↑

手前は ちょっと低めな感じ↑↑

奥側 ちょっと高めはこんな感じ↓



神戸 三宮パークの規模をギュッとちっちゃくして低めにしたような感じ

初心者から楽しめそうないい感じのセクションでしたよ♪



オープニングではかわいいダンサー達のショーもあったりで盛り上がってました!



こんなところにも出店している 津山BRCクル~

見習わなければ、、、



久~しぶりのインチキ?カメラマンのジョージ



インチキ?カメラマンその2 セイヤ君(笑)



前日はFAVORITEで練習に励んでいた仲良し信号トリオ(おしい) 黄青赤、、、

みんなでジャムセッションにも参加してましたよ!!




得意のハンドプラントをキメていたお馴染みフウキ



おっとっと、、 マスっち



みょうに落ち着いていたりゅう君



日に日にオーリーが高くなっていくリク!



MCで駆け回る永遠のギターリスト じろう君♪



僕もしっかり楽しませてもらいました~

これで鳥取にいく楽しみがまた増えましたネ!

イベントに参加したみなさんおつかれさまでした~

そしてローカルの皆さんありがとうございました!!

急にお願いしたのにもかかわらずお留守番してくれたポナちゃんありがとう~


またみんなで鳥取ツアーでも行きましょう♪






FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: