2013年3月13日水曜日

Surfing Day!! 3.12


先週土曜日は早じまいさせていただいて、私達の結婚パーティーに行って来ました♪

お馴染み同級生の香西ファミリー長・祭太郎さんとチャノマカフェのマスターが

企画してくれて準備もすべて皆さん達で協力してやってくれました。

おかげ様でとても幸せな気分になれ、いい思い出ができました。

肝心な写真はないですが、、皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

誰か写真あったら写メ送ってくださいね(笑)


さてさてお馴染み火曜日の波の方ですが

鳥取県はFポイント

コシ~ハラ、たまにムネ近く、、 けっこういい感じの波がブレイクしておりました~

めぐりめぐってこのポイントにGoしましたがけっこうな混雑、、

途中休憩をはさみ、皆さんが昼ごはんを食べに帰ったころに再びGo~

サイズは少しおちぎみでしたがほとんど貸切で楽しめました♪

気温は低めでしたが、真っ青の快晴でポカポカして気持ちよかったですよ!

来週は日本海?太平洋??どうでしょう~






FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: