2013年3月31日日曜日

New Arrival!! 3.30


皆さんこんにちは!

週末と言えば子供達で盛り上がっているパーク内ですが、大人達に人気の

とんがったデッキが入荷しました♪


左から

ANTIHERO "Eagle Dolll SQ Edge" Grosso 9.25x32.9  ¥10,500

BLACK LABEL "Wingtip" Matt Hensley 8.88x32.38  ¥10,500

ENJOI "Oil" 7.9x31.9  ¥9,975

その他にも、SPITFIREのウィール、エアフレッシュナーも入荷しております~




そしてお馴染み人気の「STANCE」のソックス



サーファーにうれしいタイドグラフ付きのVESTAL ウォッチ「BRIG」

なども入荷しておりま~す!


それでは皆さまのご来店お待ちしておりま~す!!








FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2013年3月29日金曜日

New Arrival!! 3.29


あったかくなってきたら急に寒くなってみたりとよくわからない季節ですが

気が付けば汗だくになる眩しい夏がやってきそうです♪

ということでSABREよりサングラスが入荷しました!


どこの業者も決算棚卸ということで週明けあたりは荷物がストップしそうですが

そんな最中の入荷情報です★


左前から

SABRE Anchor (Black/Grey Fade Lenz)  ¥9,975

SABRE No Control (Black/Grey Lenz)  ¥9,975

SABRE Village (Black Clear/Grey Lenz)  ¥12,600

左後ろから

SABRE Anchor (Tortoise/Bronze Lenz)  ¥9,975

SABRE Detox (Camel Tortoise/Grey Fade Lenz)  ¥12,600

SABRE Romero (Gloss Black/Clear Lenz)  ¥9,975


「SABRE」商品ページ→→→
http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=731924&csid=0&sort=n


この他にもクリアレンズなどなど只今在庫豊富です♪

目を紫外線から守るためにも2、3本は持っておきましょう~

皆さまのご来店お待ちしておりますm(__)m








FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2013年3月27日水曜日

Surfing Day!! 3.26


すっかりあったかくなってきたと思ってましたが、、

昨日の日本海への山越え道中は雪化粧がされてました(汗)


残念ながら写真は撮り忘れましたが いつものFポイント

モモコシ~たまにハラくらい、、

はっきり言ってよくなかったですね(笑)

奇跡のセット1、2本ありましたが乗れなかったし、、、

しかし今日も寒いですね。どうしちゃったんでしょう??

皆さん、くれぐれも体調をくずさないように!!






FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2013年3月25日月曜日

Wetsuits Order Fair!!


ただ今、当店取扱ウェットスーツ 「Quiver」 「Breakerout」 ではオーダーフェアを

開催中です♪


そんな中、先週金曜日 BREAKEROUT タナカさんがウェットスーツの説明に神奈川県は

湘南から来てくれました!

その甲斐あってか早速、今年からチーム「FAVORITE SURFSKATE」のチーム員に

なってくれたK君がシーガルをオーダーしてくれました(^^)

去年より更に進化していて快適にサーフできそうです♪

K君、タナカさんありがとうございましたm(__)m

奮ってオーダーお待ちしておりま~す!!






FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

Skate Park!! 3.24


父ちゃんと一緒にいつも切磋琢磨しているお馴染みフウキ

お気に入りのAnitiheroからPlanBに乗り換えてサイズアップ~

安定感が増してエアーかっ飛んでました♪

差がつく一方ですね(涙)

いつもありがとうございますm(__)m



最近週末はキッズ達が常連で、新しい子供達もちらほら来てくれます!

リク先生指導のもと アッいう間にこげるようになりました~

やっぱり子供達は覚えが早いですね!将来が楽しみです♪


いい大人達も大歓迎です!

年齢問わず、興味を持ったらはじめてみましょう~






FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

HAWAI Skatepark


秋から春にかけては毎週のようにお邪魔している鳥取県

そんな鳥取は羽合臨海公園にスケートパークがオープンします♪


これもローカルスケーター達の努力の賜物ですね!!

ぜひまたみんなで行きましょう~

オープンは来月14日

イベントなどもあり盛り上がりそうです!

また鳥取に行く楽しみが増えそうですね(^^)

サーフボードとスケートボードも忘れずに!!






FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

New Arrival!! 3.25


春に向けてデッキが大量に入荷してます!

左から

SANTACRUZ "Chica Muertos" Guzman 8.2  ¥9,975

FLIP "Thrasher Soty P2" Gonzalez 8.0  ¥10,500

LURKVILLE "Logo Series" Orange 8.12  ¥9,975

LURKVILLE "Snake" 8.25  ¥9,975

STEREO "LLCC" Peterson 7.875  ¥10,500

STEREO "Thirstquercher" Leeper 8.25  ¥10,500

STEREO "Blue" TobinYelland 8.125  ¥10,500


ご来店おまちしております!!






FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2013年3月17日日曜日

「QUIVER」 2013ss


続いてサーフスケーターご用達!クィーバーウェットスーツ・オーダーフェア開催中です♪

皆さん奮ってオーダーしてくださいね!!

オプションで「420 ART PRINT」も好評受付中~






FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

「BREAKER OUT」 2013ss


毎年恒例!「BREAKER OUT」ウェットスーツオーダーフェアがスタートです♪ 

1.オシャレな柄が選べるオプション・プリントマテリアルが最大で¥12,600無料!

2.通常、本体価格の10%かかるフルオーダー料金が無料!!



シーズンに向けて早めに準備して快適なサーフィンライフをおくりましょう♪






FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

New Arrival!! 3.16


左から

ANTIHERO "Issues" Strager 8.18  ¥10,500

CLICHE "Mouse Series" Gillet 7.9  ¥9,975

CLICHE "Valliant Series" Brezinski 7.75 ¥9,975

SPITFIRE "F1 Parkburners" Trujillo 54mm  ¥6,300

SPITFIRE "Coin Pouch"  ¥525






FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日

2013年3月13日水曜日

Surfing Day!! 3.12


先週土曜日は早じまいさせていただいて、私達の結婚パーティーに行って来ました♪

お馴染み同級生の香西ファミリー長・祭太郎さんとチャノマカフェのマスターが

企画してくれて準備もすべて皆さん達で協力してやってくれました。

おかげ様でとても幸せな気分になれ、いい思い出ができました。

肝心な写真はないですが、、皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

誰か写真あったら写メ送ってくださいね(笑)


さてさてお馴染み火曜日の波の方ですが

鳥取県はFポイント

コシ~ハラ、たまにムネ近く、、 けっこういい感じの波がブレイクしておりました~

めぐりめぐってこのポイントにGoしましたがけっこうな混雑、、

途中休憩をはさみ、皆さんが昼ごはんを食べに帰ったころに再びGo~

サイズは少しおちぎみでしたがほとんど貸切で楽しめました♪

気温は低めでしたが、真っ青の快晴でポカポカして気持ちよかったですよ!

来週は日本海?太平洋??どうでしょう~






FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2013年3月8日金曜日

Information!! 3.08

明日、3月9日(土)は18時閉店とさせていただきます。

お早目のご来店お待ちしておりますm(__)m





FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2013年3月6日水曜日

MxMxM


マジカルモッシュ 前オーダー受付中♪

手に入るかどうかわからない限定品など、、必見です!

締め切りは急な話ですが3月8日(金)までです~

皆さん急いでくださいよ~~!!






FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

New Arrival!! 3.06


お久ぶりの入荷情報です♪

Vans より「Rowlly Pro」のニューカラー レッド!

ホワイトはあのバンド「Motor Head」とのコラボアイテムです~



そしてハッピーな感じのREALのデッキ size:8.25


折りたたむとコンパクトな「cpsl」のソフトケース ¥1,995

いろいろと入ってしまうハードケース ¥6,825

そのまま持ち歩くのもカッコいいですが、車の中につんどく時や

電車などの移動、トリップの時などに一つ持っておくと活躍してくれそうです!




こちらは定番のIndy、Bonesのパーツ類



今までボーンズ一筋でやってきましたが、試しに入荷してみました♪

「The Bearings」より X10

メーカーと日本の輸入代理店チャーリーにより開発されたジャパンメイドのベアリングです!

信用と信頼のジャパンクオリティーをぜひお試しください(^^)



そして長々とお待たせしていた「COLE」 Loose Canon

僕も愛用中のモデルですが絶対調子いいはずです!

オーダーありがとうございました♪






FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2013年3月4日月曜日

Surfing Day!! 2.22



随分と遅くなってしまいましたが、ハワイ North Shore の波情報です♪

滞在3日目~ いざレンタカーを借りてノースへGo

ボードは持っていってなかったので、まずは名門ショップ「SURF & SEA」にてレンタル

&マップをもらってポイントチェック



強烈な風が吹いてましたが、いい感じのポイントを発見♪

聞いてみると、向かって左がパイプラインP、右側がロッキーPの間に位置する

「EHUKAI BEACH」というポイントでした

借りたボードはどこのブランドかわからないタフライト

ムネ~カタくらい 強烈なサイドショア 天気は晴れ曇り時々スコール

入り口はサンド、アウトはリーフ

強烈風とはうらはらにたまにいい波がブレイクしてました!



とりあえずテイクオフ♪


まぁ たいがいこんな感じでしたね(笑)

やはり最近の日本海のソフトな感じとは違って、小さいながらもパワーありました

ワイド気味な波が多く見えますが実は抜けれる波

ピークが定まってなく波選びが難しくかなり苦戦しました、、

しかしみんないいライディングしてたので波はいいようでした(笑)

この時期ということもあって、日本のプロ達もちらほらおりましたよ♪

週末には大会があるらしく夕方近くになるとジュニアライダー達によるすさまじい

セッションが繰り広げられておりました!

こうなると退散するしかないですね~

だらだらと1ラウンドしましたがまー乗れませんでした(笑)


懲りずに次の日も訪れて軽く1ラウンドしましたが、ちょっと慣れて数は乗れたので

よしとします!

とりあえず あのノースショアでサーフできたのでいい思い出になりました(^^)

常夏とは言いますがこの時期はタッパー、パーカーなどがあった方がいいので

もし行かれる機会がある人は参考にしてくださいね~


それでは明日はいつもの日本海に行ってきます♪






FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2013年3月3日日曜日

Interstysle!! 2013


毎年恒例の横浜インタースタイルに今年も参戦してきましたので、遅ればせながらの

ご報告です!!

皆さんご存知の方も多いかと思いますが、インタースタイルとはヨコノリ系ギア、ファッション

ストリートカルチャーなどなどの総合展示会です♪

毎年全国各地からショップの方々、ライダーの方々、一般の方々が集結して会場内は

盛り上がってます!


今年は時間がなくて、ざざっとしか見れませんでしたが

まずは気になるスケートセクションから、、

スパインを挟んだワイドランプ、マジカルモッシュ主催のジャムセッション式コンテストが

開催されるなど、今年も皆さん楽しそうにセッションしておりました~




そして見事プロ昇格をはたして皆さんから祝福されていた 日野 誠 選手

自身シグネィチャーモデルを手にしてご満悦のようでした(^^)





そんなこんなのHascoブース♪




当店でも人気のバッグブランド「CHROME」

実はシューズもだしてます!

試着してみましたが、なかなか履き心地もグッドでしたよ~

しかもとっても丈夫とのことです!気になる方は当店にてお問い合わせください♪






そしてもうお馴染み♪となりつつある「BRIXTON」

間違いない感じです~






デッキもチェック!



VANSもチェック




当店でも品薄状態がつづいている人気急上昇中の「STANCE」




そしてどこか見たことある雰囲気ではありますがオシャレな感じで気になった

今期より登場のジャパンブランド「SurReal」

カタログありますのでチェックよろしくです




あら、、サーフゾーンの方は写真忘れてましたがこの華麗なジャンプで勘弁してください(笑)


実はこの展示会の後、長期連休をいただきまして念願のワイハに上陸♪

人生で一度であろう白い燕尾服を着てきました(^^)

長々とお休みありがとうございましたm(__)m






FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com


2013年3月1日金曜日

Information!! 3.01



3月9日(土)は18時閉店とさせていただきますm(__)m






FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日