2013年2月17日日曜日

Surfing Day!! 2.12


お馴染みの火曜日♪

狭い車に男3人、荷物もぱんぱんでいつもの日本海までいってきました!

スリッピーな道中を乗り越えて

ビーチエリアからチェックスタート~

ややジャンク気味、、 こんな時はと お久しぶりのHポイント

風も合っていてクリーンな面のムネ~カタくらいのGood Waveがブレイクしておりました♪

右奥の方のリーフポイントもけっこうサーファーおりましたが僕たちは正面で

タルメではありますが形良い波!

しかしなんだかうまく乗り切れませんでしたね、、

ロング1ラウンド ~からの納得いかず一人だけ午後からショート1ラウンド

ちょっとサイズダウンしてましたが相変わらずクリーンな波で朝よりは乗れました♪

しかしなんか今ひとつ、、

まだまだ修行が足りませんね!!




そして長らく活動休止しておりましたゴルフ部ですが

今月から第2、第4木曜日で再スタートいたしました♪

もちろん体は動きません、、イチからやり直しですね(笑)

お暇な方はぜひ!!




そしてず~っと気になっていたボロボロ剥げるプラットホーム

適当に作っていた骨をちょっと手直しして新しいコンパネ張ってさらに鉄板を

張ったりましたよ!

とりあえずミニランだけですがかなり頑丈になりました♪

おかげで筋肉痛です、、

ミニミニランとスパインまでは近々やっておこうと思います~

お邪魔すると思いますがご理解お願いしますm(__)m






Information

2月19日(火)~24日(日)は長期連休をいただきます
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いしますm(__)m


FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2 件のコメント:

いぶ さんのコメント...

今日行ってきました。初心者でうまくできませんでしたが 意地でも練習に通いたいです。
500円はめちゃ安いですよ

FAVORITE SURFSKATE PARK さんのコメント...

ありがとうございました!
ぜひまた遊びにきてください♪