2013年2月8日金曜日

Surfing Day!! 2.05


週に1回のサーフィンディ♪

今週も日本海は鳥取に行ってきました~

コンディションは予報どおり北東の風のためどこもジャンク気味、、

そんな時は有無を言わさずAポイントに直行ですね!


右側 ハラくらい バッチリ風をかわして面への影響はほとんどなかったですね

しかし地形がイマイチなのか難しい波でした、、

寒さはフル装備でいけばぼちぼちイケましたよ!

北が強くなり この日は1ラウンドで終了~

眠気と戦いながら岡山へと向かいました(笑)

それでは皆さん Keep Surfing!!!








★Information★

2月19日(火)~24日(日)は長期連休をいただいております
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いしますm(__)m


FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: