2013年2月1日金曜日

Surfing Day!! 1.26 and 「Bazooka Ⅱ」


先日の定休日 火曜日は恒例の??日本海へ~

この時期にはめずらしくメンバーも4人集まりワイワイいいながら鳥取方面へ

向かいました!


写真がないのが残念ですが、西風をかわすFポイント

ハラ~ムネくらいのいい波がブレイクしてましたよ♪

風もなく面もきれいで天気もよくまさにサーフィン ディ(^^)

しかし まぁ体の動かないこと、、 

ローカルセッションを横目で見ながら 体力不足を痛感させられた一日でした(泣)


トップの写真は年明けに発表されたばかりの当店取扱サーフボード 「COLE」の

ニューモデル ”BAZOOKA Ⅱ”

シェイパー コール氏が実際に来日して、日本の小さめでパワーのない波をターゲットに

真木勇人プロと共に開発された初代「BAZOOKA」の2代目となるモデルです!

初代バズーカも爆発的な人気を誇り話題のボードとなりましたが、ユーザー達の

フィードバックをもとに更に進化を遂げての登場です♪

大きな変更点は初代のコンケーブデッキに対して2代目はフラットデッキ(平ら)に

変更され、少しレールのボリュームを落とすことにより より操作性がよくなり幅広い

サーファー達に対応できるように改良されています。

爆発的な加速を生むスペシャルコンケーブは健在で細かな調整が施され、真木勇人プロ

も絶賛のコール渾身の1本が出来上がりました!!

なにがいいって 名前がいいですね(笑)

もちろん僕もさっそくオーダーしちゃいました(^^)

いや~楽しみですね♪

ぜひ皆さまのオーダーお待ちしておりま~す!








★Information★

2月19日(火)~24日(日)は連休をいただいておりますm(__)m


FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: