2013年2月9日土曜日

New Arrival!! 2.08


寒い寒いとは言いながらも少しずつあったかくなってきてハードグッズの動きが

よくなってきましたよ~

ということで、品薄になっていたIndy トラック、Bones ベアリング・ウィールなどが

入荷しました!

そして人気のトラック、Indy STAGE10 からSTAGE11へ~

見た目ほとんどかわりませんが、ハンガー部分が1.5mm高くなって、キングピンが

その分下がったため、キングピンの引っ掛かりがなくよりスムーズなグラインドが

可能になりました!

ベースプレートのロゴも微妙にかわってます、、


この他にもSPITのウィール、ちょっとセクシーなデッキも入荷してますよ♪




そしてちょっと前にケリースレーターが使用して話題となったこの小さいフィン

ナブスターフィンが遅ればせながら入荷いたしました!

メーカーでもずーっと欠品中で数ヶ月前に注文したのがやっとこ入荷です(笑)

クワッドのセンターに装着して使用します~

5フィンのボードを持ってる方はぜひお試し下さい!! 






★Information★

2月19日(火)~24日(日)は連休をいただいております
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いしますm(__)m


FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: