2013年2月18日月曜日

Information!! 2.18



明日から連休をいただいております

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いしますm(__)m

2013年2月17日日曜日

Surfing Day!! 2.12


お馴染みの火曜日♪

狭い車に男3人、荷物もぱんぱんでいつもの日本海までいってきました!

スリッピーな道中を乗り越えて

ビーチエリアからチェックスタート~

ややジャンク気味、、 こんな時はと お久しぶりのHポイント

風も合っていてクリーンな面のムネ~カタくらいのGood Waveがブレイクしておりました♪

右奥の方のリーフポイントもけっこうサーファーおりましたが僕たちは正面で

タルメではありますが形良い波!

しかしなんだかうまく乗り切れませんでしたね、、

ロング1ラウンド ~からの納得いかず一人だけ午後からショート1ラウンド

ちょっとサイズダウンしてましたが相変わらずクリーンな波で朝よりは乗れました♪

しかしなんか今ひとつ、、

まだまだ修行が足りませんね!!




そして長らく活動休止しておりましたゴルフ部ですが

今月から第2、第4木曜日で再スタートいたしました♪

もちろん体は動きません、、イチからやり直しですね(笑)

お暇な方はぜひ!!




そしてず~っと気になっていたボロボロ剥げるプラットホーム

適当に作っていた骨をちょっと手直しして新しいコンパネ張ってさらに鉄板を

張ったりましたよ!

とりあえずミニランだけですがかなり頑丈になりました♪

おかげで筋肉痛です、、

ミニミニランとスパインまでは近々やっておこうと思います~

お邪魔すると思いますがご理解お願いしますm(__)m






Information

2月19日(火)~24日(日)は長期連休をいただきます
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いしますm(__)m


FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2013年2月9日土曜日

New Arrival!! 2.09 「Brixton 2013 Spring」


ついにサーフィンライフにも掲載され乗りに乗ってる「BRIXTON」ですが

2013年 Spring モデルが少量ですが入荷しました♪


BRIXTON 商品ページ→→→

http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=93712&sort=n

まだまだ登録途中ですが、、


今後、基本的には前注文商品のみの入荷となりますので、そのつどお知らせしますので

気になる人はぜひ前オーダーお願いします!







★Information★

2月19日(火)~24日(日)は長期連休をいただきます
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いしますm(__)m


FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

New Arrival!! 2.08


寒い寒いとは言いながらも少しずつあったかくなってきてハードグッズの動きが

よくなってきましたよ~

ということで、品薄になっていたIndy トラック、Bones ベアリング・ウィールなどが

入荷しました!

そして人気のトラック、Indy STAGE10 からSTAGE11へ~

見た目ほとんどかわりませんが、ハンガー部分が1.5mm高くなって、キングピンが

その分下がったため、キングピンの引っ掛かりがなくよりスムーズなグラインドが

可能になりました!

ベースプレートのロゴも微妙にかわってます、、


この他にもSPITのウィール、ちょっとセクシーなデッキも入荷してますよ♪




そしてちょっと前にケリースレーターが使用して話題となったこの小さいフィン

ナブスターフィンが遅ればせながら入荷いたしました!

メーカーでもずーっと欠品中で数ヶ月前に注文したのがやっとこ入荷です(笑)

クワッドのセンターに装着して使用します~

5フィンのボードを持ってる方はぜひお試し下さい!! 






★Information★

2月19日(火)~24日(日)は連休をいただいております
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いしますm(__)m


FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2013年2月8日金曜日

Surfing Day!! 2.05


週に1回のサーフィンディ♪

今週も日本海は鳥取に行ってきました~

コンディションは予報どおり北東の風のためどこもジャンク気味、、

そんな時は有無を言わさずAポイントに直行ですね!


右側 ハラくらい バッチリ風をかわして面への影響はほとんどなかったですね

しかし地形がイマイチなのか難しい波でした、、

寒さはフル装備でいけばぼちぼちイケましたよ!

北が強くなり この日は1ラウンドで終了~

眠気と戦いながら岡山へと向かいました(笑)

それでは皆さん Keep Surfing!!!








★Information★

2月19日(火)~24日(日)は長期連休をいただいております
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いしますm(__)m


FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

Thank You!!


さかのぼりますが先日の月曜日

はるばる津山からBRC サダオさん&ポニーが、5年目突入♪ のお祝いに来てくれました(^^)


体調不良が続いてましたが、最近では調子も良くなってBMX乗ってる様子のBRCオーナー

さだおさん(左)

BRCオープンしたての時に23と一緒にスベリに行った時に、共にセッションしたポニー(右)


にこにこショッピングまでしていただいて、キレイなお花もいただいて本当にありがとう

ございました!!


同業者??として、このシーンを楽しみながらもりあげていきましょう~


「BRC」 Bonds Ramp Cafe

津山市上河原142-2
tel 0868-32-1355
定休日:火曜日、第1月曜日








★Information★

2月19日(火)~2月24日(日)は長期連休をいただいております
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いしますm(__)m


FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2013年2月1日金曜日

Information!! 2.01


今月の定休日のお知らせです!

第3週目は毎年恒例 Interstyle(展示会)

~からのハネム~ン♪という強行スケジュールのため長期連休をいただきます。

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いしますm(__)m




そして本日2月1日でFAVORITEがオープンして丸4年がたち

5年目に突入することができました♪

これもこの場所に足を運んでくれる皆さんたちのおかげだと思います。

いつも本当にありがとうございますm(__)m

去年に引き続き今年もお祝いしてくれて、いつも支えてくれている奥さんにも

感謝です(涙)

皆さま これからもどうぞよろしくお願いします




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

Surfing Day!! 1.26 and 「Bazooka Ⅱ」


先日の定休日 火曜日は恒例の??日本海へ~

この時期にはめずらしくメンバーも4人集まりワイワイいいながら鳥取方面へ

向かいました!


写真がないのが残念ですが、西風をかわすFポイント

ハラ~ムネくらいのいい波がブレイクしてましたよ♪

風もなく面もきれいで天気もよくまさにサーフィン ディ(^^)

しかし まぁ体の動かないこと、、 

ローカルセッションを横目で見ながら 体力不足を痛感させられた一日でした(泣)


トップの写真は年明けに発表されたばかりの当店取扱サーフボード 「COLE」の

ニューモデル ”BAZOOKA Ⅱ”

シェイパー コール氏が実際に来日して、日本の小さめでパワーのない波をターゲットに

真木勇人プロと共に開発された初代「BAZOOKA」の2代目となるモデルです!

初代バズーカも爆発的な人気を誇り話題のボードとなりましたが、ユーザー達の

フィードバックをもとに更に進化を遂げての登場です♪

大きな変更点は初代のコンケーブデッキに対して2代目はフラットデッキ(平ら)に

変更され、少しレールのボリュームを落とすことにより より操作性がよくなり幅広い

サーファー達に対応できるように改良されています。

爆発的な加速を生むスペシャルコンケーブは健在で細かな調整が施され、真木勇人プロ

も絶賛のコール渾身の1本が出来上がりました!!

なにがいいって 名前がいいですね(笑)

もちろん僕もさっそくオーダーしちゃいました(^^)

いや~楽しみですね♪

ぜひ皆さまのオーダーお待ちしておりま~す!








★Information★

2月19日(火)~24日(日)は連休をいただいておりますm(__)m


FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com