2013年1月17日木曜日

Surfing Day!! 1.15


久~しぶりに南国 高知県は中村まで チームup'sutanceと行ってきました!

高速道路がさらに少し延びて、夜中ならブチPまで3時間ちょっとと、一段と

アクセスしやすくなってましたよ~


とりあえず1ラウンド目は1200円で1泊できるという民宿の近所のポイントで♪

チーム 108 とも合流してみんなでセッション開始

さすが南国 ブーツ&グローブは必要ありません!

セミドライは要りますが、、

波の方はコシぐらい まずまず遊べる波でしたよ~


昼のセッションはこれまた久しぶりのニンニク焼きそばで♪



2ラウンド目は焼きそばやさんの近所のポイントで~

MAX ムネくらい

ワイド気味の波が多かったですが、選べばたま~にロングライドできるいい波もありました♪


さすが南国!

日本海よりあったかい!!

ですが それなりに寒いです(笑)

Keep Surfing!!!








FAVORITE SURFKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日

0 件のコメント: