2013年1月24日木曜日

Surfing Day!! 1.24


最近寒くなりメンバー不足に悩んでいるサーフィン部です(笑)

写真を見る限りでは全く良さを感じられないですが、帰り際のオンショアが強まった様子です、、


コシハラ 決していいとは言えませんでしたが、さすが上手な人はいいのを選んで

アクションしてました!

サーフィンのなにが難しいって 確実にその時のいい波を選んでテイクオフするということ

だと思います。

これは永遠のテーマですね~


2013年度はNSA(日本サーフィン連盟)にもチーム「FAVORITE SURFSKATE」で登録

しました。

メンバーもおかげ様で11名集まりコンペにかなり燃えている方々もおります♪

1日を通して行われるサーフィンコンテストではフリーサーフィンのようにいい波を求めて

ポイント移動もできないし、オフショアの時間帯を狙って、、 なんてワケにもいきません。

いかにその時のいい波をつかんでライディングできるかが肝になってきますね!


ボールの練習のおかげで面がキレイで形よい波の時はそれなりに乗れるようになりつつ

ありますが、面の乱れた波や極小波ではかなり戸惑ってしまいます、、

とにかく Keep Surfing! Keep Skate!! ですね

みなさんも寒さに負けずがんばってください(^^)/








FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日

0 件のコメント: