2013年1月13日日曜日

Skate Park!! 1.12


この日、昼一番に登場してくれた3人組♪

りく&りゅう君&ますい君

実はクラスも同じという仲良しトリオだそうです(笑)



初めてミニランプでテールタップができるようになった りゅう君!




ますい君 渾身のボンレス~ そしてこの日3人の間で流行っていたマニアックな技(笑)



つい最近、フリップができるようになったリク!

ず~っと、ず~~っと練習してた甲斐があったね♪

父ちゃんも母ちゃんも、オレも喜んでるぞ(^^)

メイク率もはなまる急上昇中です~



そして な、なんとコーピングの上でもメイク♪ すばらしい!!




23夫妻と、はるばる大阪から来店のK君



初めてボールでストールをメイク♪




最近ひとまわり大きいマシーンに乗り換えたタックン

あいかわらずよく飛んでました♪



みなさんおつかれさまでした!!


この時期になると毎年パーク内空いてます♪

寒さに負けず、コソ練に励んでライバルに差をつけましょう!!










FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日

0 件のコメント: