2013年1月10日木曜日

Japan Style!!


お正月ということで「書き初め」~

ずっとやりたかったのですがやっと今年実現しました♪

今回はお馴染み同級生の香西ファミリーとこっそりと(笑)

書道道具は香西家 長女さわが貸してくれましたよ



大の祭好き 自称「祭り太郎」ことパパ

な、なんと「祭」の字を間違えるとかありえへんな~~



長女さわ 「美」「いせに旅行」

年越しは伊勢で楽しく過ごしたみたいですね♪



ママは「守」「絆」

さすが三人娘とわがまま太郎を支えているだけあて重みがあります♪



正義感あふれる次女もか 「大」「おとしだま」

大きくなったらお年玉ちょうだいね(笑)



三女しの 「り」?「よしだ」??

この子にはなにか光るものを感じますね(笑)

前髪も書くこともとっても個性的です♪



妻 けいちゃん 「結」「思いやり」

いつも心がけていたいですね♪



バランス悪い「飛」 難しい文字でした(^^;

今年はいろんな意味で「飛躍」したいものです!

そして今年こそはエアーでかっ飛んでやるぞ~~


そんな感じの2013年書き初め大会♪

なかなか楽しいもんでしたよ~

来年もやるので われこそは!という人はぜひ参戦してくださいね!!









FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日

0 件のコメント: