2013年1月10日木曜日

初乗り 1


あらためまして明けましておめでとうございます!

相変わらず調子悪いBloggerですが、なんとか画像を載せれるようになりました♪

ということで元旦の初乗りの時の自分です(笑)



ちょっと遅めの夜明け前に岡山を出発!

道中はこんな感じ~

この時期にしては雪はほとんどなかったですが、とにかくガチガチに凍ってました、、



米子方面のSポイント

サイズはたまに~ムネくらい、風は合っていて面はキレイでしたがもう一つまとまりない感じ、、

後半は少しまとまりまずまず乗れたのでヨシとします♪


体は見事に動きませんでしたが、元旦からサーフィンできて幸せです(笑)

この日は早めに実家に帰宅してカニをたらふく食いました(^^)

みなさんも食べ過ぎて正月太りしてるのでは??

SK8ダイエットお待ちしておりま~す!!









FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日

0 件のコメント: