2013年1月10日木曜日

初乗り 2


1月2日は毎年恒例となりつつあるスノーボードの初乗りへ♪

お馴染みKaco先生がスクール講師をしているという奥大山スキー場に行ってきました!




そして な、なんとあの23も参戦!! そして甥っ子まで(笑)

そしてお馴染みフウキ親子も(^^)




そして 自分で言うのもなんですが新婚の奥さんも(笑)


ゲレンデのほうは、雪は少なめでガスが発生~

かと思えば猛吹雪になり、視界はゼロとはいいませんが 1か2くらい(笑)


後半は吹雪きもおさまり、雪も増えて裏コースも教えてもらったので楽しくなって

夢中でスベっておりました♪

ということで例のごとく写真はありませんm(__)m


最初はカリカリだし、前は見えないしでどうなることかと思いましたが

なんだかんだで今年も楽しいスノーボードツアーとなりました!!


あの23も思いのほか楽しかったらしくまた来月か再来月行くみたいですよ~

今回もいろいろと手配してくれたスノーボード部・部長のチェキ君ありがとう♪

第2回また都合が合えばみんなでいきたいですね!

今年もみなさんおつかれさまでした(^^)/










FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日

0 件のコメント: