2012年12月26日水曜日

Surfing Day!! 12.25


みなさんクリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか??

わたくしは、定番でありながら生まれてはじめてのケンタッキー ~クリスマスケーキ

というルーティーンを達成いたしました(笑)


肝心の海のほうはというますと、、

天候も天候だったため、最近恒例のドタキャンが発生~

悩んだあげくとりあえず就寝zzz

一応朝起きて情報をみたところ、西風をかわすとこならイケそう♪

ということで遅めの出発!鳥取へ~



着いたらもう昼になってましたが早速サーフ

3、4人サーファーいましたが入れ替わりで一人ぼっちの貸しきり(^^;

~ムネくらい、面への風の影響はほとんどありませんでしたが、レギュラー方向

向かい風のため板落ちにくかったです

タルめの波中心でしたが選べば乗れる感じ! でしたが、先週も結局1回立っただけ(笑)

約1ヶ月ぶりのサーフで体が思うように動きません、、

なんだかんだ最後の最後に1発気持ちよくパチンとできたので、満足してあがりました~

海の中で動いていればまだまだイケる感じですが、上がって着替えるのは寒いですね!

とりあえず、晴れ間ものぞいてたし久々のサーフィンできたので行ってよかったです♪








★Information★

12月30日~1月3日はお正月休みです
12月29日(土)は20時閉店となります


FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.faovritesurfsk8.com

0 件のコメント: