2012年12月20日木曜日

Surfing Day!! 12.19


休日出勤、嘔吐下痢のためかれこれ3週間ぶりのSurfing Day!!

天気はぱっとしませんでしたが、けっこうあったかいね~ なんて言いながら

向かった日本海

B〇Mの予想では北東の風でしたが、思いっきりの西風のため例のAポイントへ~

写真は3時間近く波迷子から再び戻ってきた時の様子、、

最初見た時は風もかわしてきれいなブレイクはしていたものの、モモ~コシくらい

ショートにはちょっと厳しい感じだったので、ちょっと見てみようということではじまった波迷子、、

結局リーフの西の果てまでいきましたが、思ったよりサイズはあるもののパットせず

戻ってきてムネ位までサイズあがっていけそう!ということで喜んでゲット イング♪

しかしすぐにさらにサイズアップ ~氷(ヒョウ) ~ジャンク、、

結局 手におえなくなり終了~

短い間でしたがとりあえず パドリングとドルフィンはしてきました(笑)

まぁ こんなこともあります!来週に期待ですね♪




帰り道の人形峠

ぐっと冷え込んできてガンガン吹雪いてました(汗)

そんな気もしたので早めに出発して正解でした、、

ノーマルタイヤ、2WD、、

あと1時間遅かったら帰れなくなってたかもしれませんね(笑)

これからグッと冷え込んでくるみたいです!

皆さま冬の対策わすれずに♪









FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: