2012年12月21日金曜日

New Arrifal!! 12.21


こんにちは!今日はまた一段と寒いですね~

みなさん風邪とウィルスにはくれぐれも気をつけてくださいね


今日は最近ちょいちょいと入ってきていたものをまとめて紹介させていただきます♪

まずは爆発的人気を生んだ「STEREO」ビニールクルーザー

ウッドバージョン、デッキテープつき、トラックも改良されより乗りやすくなって登場です!

オマケのサングラスもウッド調になって、これだけでも欲しくなっちゃいますね(笑)



↑ こんな感じで入ってます~

クリスマスプレゼントにいかがですか??



パーツ類各種



SWISS Labyrinth 入れてみました!

基本性能はSWISSと同じですが、スイスはゴミよけのカバーが片側なのに対して

ラビリンスは両側にカバーが付いているので、よりゴミなどが進入しにくくなっていて

モチがいいと評判です♪

値段は1000円ほど高くなりますが、ぜひ試してみてください~




トラック、BULLETのパットなどなども入荷してます!

デッキなどもちょくちょく入荷しているので ただ今在庫豊富です♪

くたびれたヤツらを新品にして新年をむかえましょう!!

年内営業日も今日をいれてもあと6日、、

1人でも多くのご来店をお待ちしてま~す♪








Information

12月30日~1月3日は正月休みです
12月29日(土)は20時閉店とさせていただきます


FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: