2012年12月3日月曜日

Develop Cup 2012


みなさんこんにちは!

明日は定休日♪ ということで毎週恒例のペンキ塗り残業を控えている店長トモダです!


更新が常々遅れ気味になってますが、、

11月25日、日曜日に行われた鳥取のサーフショップ「DEVELOP」さんの大会に

エントリーしてきました!

そもそも突然大会なんかに出場した理由はというと

2013年度よりNSA(日本サーフィン連盟)岡山支部に「FAVORITE SURFSKATE」で

チーム登録することになり、来春の支部予選に向けてコンペを経験しておこうと

いうことで、今年最後となる大会に5人で急きょ参戦してきました♪



いっしょにエントリーした谷本くんと、横溝くん

たま~にFAVORITEボールにも出没します(笑)


久しぶりのサーフィンの大会はヒザ~モモ、、の厳しいコンディション

1ラウンド目はまだなんとか走れましたが2ラウンド目はさらに波もちっちゃくなり

まともに乗れず、、

谷本くんと同じヒートで仲良く敗退という悲しい結果に(泣)

そんなコンディションの中でも勝ちあがっていく選手達は、セットを選んで点をだして

ましたね~

悔しい思いをしましたが普段のフリーサーフィンとは違うあの感じ 面白かったです♪

実は昔はコンペにはまってた時期もありました(笑)

一緒に出場したメンバー達もいい経験になった!とやる気になってましたよ

寒い冬がやってきましたが、寒さに負けずがんばりましょう♪


留守中 店番をしてくれたイマちゃんありがとう!

そして参加した皆さんおつかれさまでしたm(__)m










FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: