2012年12月15日土曜日

忘年会!! 2012


更新が常々1週間遅れになってますが、、

先週土曜日はちょっと早じまいさせてもらって

同級生がオーナーの倉敷は「CHANOMA CAFE」へ♪


まだ今年は残ってますが、1年をしめくくる恒例の忘年会~

都合が合わなくて来れない常連さんもけっこういましたが、去年とは違う

新しいメンバーも加わりわいわいと楽しく盛り上がってました(^^)


あっという間に1次会は終わり、カラオケ組、まだ飲む組に分かれて

いざ2次会へ♪


街をプッシュでGO!!



向かった先は先月オープンしたばかりのマサアキ君が営む「108」へ~

とりあえず再び乾杯♪


僕はまだ飲む組でしたが、ほとんど飲んでません(笑)

カラオケ組も、アニソンマニアのM氏を筆頭に盛り上がってたみたいですね!


という感じで今年も楽しい忘年会でした♪

みなさんおつかれさまでした~








FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: