2012年12月29日土曜日

年内最終営業日!! 12.29


こんにちは!

借金 ではなくてムチ打ちで首が回らない店長トモダです~

気が付けば本日が年内最終営業日となりました!

本日も昼一番からたくさんの子供達、大人達に遊びに来ていただいて

パーク内も盛り上がっております♪

本日20時閉店となりますので

滑りおさめに来ようと思っている方はお早めにおこし下さい!



ボール内では、乗りおさめの女子会??も開催され、盛り上がっておりました(笑)



そして年内最終入荷でCHROME 人気のカメラバッグ「Niko」

定番パーツ類

ついに来ました!HOSOI Skate♪

そんな HOSOIさんなんですが昨日入荷したばかりでしたが早速完売となりました(^^)

ありがとうございますm(__)m 取り寄せもできますので、気になる人は

ぜひ お知らせくださいね!



あ、あ、ありがとうございます¥¥¥¥¥

ななんとこれ1人で全部買いしめて行ってくれました(汗)

大人買いにもほどがありますね!!

一生あなたについていきます(笑)

人気の「STANCE」 売れ行き好調です♪


そんなこんなの最終日ですが、

皆さま今年も1年間たいへんお世話になりましたm(__)m

2013年は1月4日から営業させていただきます。

来年もよろしくお願いしま~す!!








FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2012年12月27日木曜日

Skate Park!! 12.26


メリークリスマスは終わってしまいましたが、、

子供達は冬休みまっただ中♪

スケートの合間に仲良く、これこれ!いやいやこれこれ!!とミーティングしたり

しながら過ごしてましたよ(^^)



もちろんスケートの方もお互いを高めあいながらがんばってました♪



↑ お馴染み親子スケーターの、ふうきファミリ~

最近ではママも加わり家族スケーターへと昇進いたしました(笑)

お母さんまだ始めたばかりですが、かなりサマになってきてます!

この家族おそるべし♪


あと3日ですよ!!

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m








Information

12月30日~1月3日はお正月休みです
12月29日(土)は20時閉店とさせていただきます


FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2012年12月26日水曜日

Surfing Day!! 12.25


みなさんクリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか??

わたくしは、定番でありながら生まれてはじめてのケンタッキー ~クリスマスケーキ

というルーティーンを達成いたしました(笑)


肝心の海のほうはというますと、、

天候も天候だったため、最近恒例のドタキャンが発生~

悩んだあげくとりあえず就寝zzz

一応朝起きて情報をみたところ、西風をかわすとこならイケそう♪

ということで遅めの出発!鳥取へ~



着いたらもう昼になってましたが早速サーフ

3、4人サーファーいましたが入れ替わりで一人ぼっちの貸しきり(^^;

~ムネくらい、面への風の影響はほとんどありませんでしたが、レギュラー方向

向かい風のため板落ちにくかったです

タルめの波中心でしたが選べば乗れる感じ! でしたが、先週も結局1回立っただけ(笑)

約1ヶ月ぶりのサーフで体が思うように動きません、、

なんだかんだ最後の最後に1発気持ちよくパチンとできたので、満足してあがりました~

海の中で動いていればまだまだイケる感じですが、上がって着替えるのは寒いですね!

とりあえず、晴れ間ものぞいてたし久々のサーフィンできたので行ってよかったです♪








★Information★

12月30日~1月3日はお正月休みです
12月29日(土)は20時閉店となります


FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.faovritesurfsk8.com

2012年12月24日月曜日

New Arrival!! 12.24


メーリークリスマス♪

今日はダイエットのことは忘れて ケンターキー&ケーキで!!


ということで入荷情報です~

今年最後の入荷となりそうですがVANSシューズ入荷しました♪

新作のほか、セール品、VOXシューズなど気が付けばけっこう在庫豊富です!

なので、ちゃちゃっと棚作って2段陳列にしてみましたよ



↑↑ 新作はコチラ  左から、、

原色パッチリの Era Pro (Royal)  ¥8,400

スケートにもフォーマルにも?? Chukka Low (Black)  ¥8,400

愛用者多数!! TNT5 (Charclal)  ¥8,400

色鮮やかなTNT5-Mid (Lake Blue)  ¥9,975


足元をキレイにして新年に挑みましょう♪♪




↑↑ そして最近取扱をはじめたDC Skateboading

昔のDCのイメージは、、

はっきり言ってイマイチな感じでしたが最近にはシュッとした感じでカッコイイですね!

コアショップのみ取り扱える「SKATEBOADING」ライン

当面は取り寄せ対応とさせていただきますが、さっそくオーダーしていただきました♪

左は迷彩好きな僕も気になっていたBristol SP ¥6,300

右はスイッチマジシャン タダノ君絶賛のTonik S ¥8,925

オーダーありがとうございましたm(__)m

そして話題の「Nyjah」モデルが初登場するFALL 2013ラインも前オーダー受付中です~

皆さんオーダーお待ちしてま~す♪








Information

12月30日~1月3日はお正月休みです
12月29日(土)は20時閉店とさせていただきます


FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

Skate Park!! 12.22


皆さんお馴染みのリク(黄色)

最近は近所でスケートが流行ってきているということで友達と一緒にきてくれました♪

なんとリク宅には、父ちゃんお手製のクォーターがあるということで、ランプ入門編は

そこでクリア~

リク先生指導のもと、FAVORITE初めての子もばっちりドロップ、インターフェィキー

できるようになってましたね!

やはり同じ世代の子がいるとテンションあがるみたいですね(笑)

この日は来店者少なめでしたが、後半はほぼかしきりで子供達もりあがってましたよ(^^)

リク先生その調子でじゃんじゃん友達連れてきてね(笑)









Information

12月30日~1月3日は正月休みです
12月29日(土)は20時閉店となります


FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2012年12月21日金曜日

New Arrifal!! 12.21


こんにちは!今日はまた一段と寒いですね~

みなさん風邪とウィルスにはくれぐれも気をつけてくださいね


今日は最近ちょいちょいと入ってきていたものをまとめて紹介させていただきます♪

まずは爆発的人気を生んだ「STEREO」ビニールクルーザー

ウッドバージョン、デッキテープつき、トラックも改良されより乗りやすくなって登場です!

オマケのサングラスもウッド調になって、これだけでも欲しくなっちゃいますね(笑)



↑ こんな感じで入ってます~

クリスマスプレゼントにいかがですか??



パーツ類各種



SWISS Labyrinth 入れてみました!

基本性能はSWISSと同じですが、スイスはゴミよけのカバーが片側なのに対して

ラビリンスは両側にカバーが付いているので、よりゴミなどが進入しにくくなっていて

モチがいいと評判です♪

値段は1000円ほど高くなりますが、ぜひ試してみてください~




トラック、BULLETのパットなどなども入荷してます!

デッキなどもちょくちょく入荷しているので ただ今在庫豊富です♪

くたびれたヤツらを新品にして新年をむかえましょう!!

年内営業日も今日をいれてもあと6日、、

1人でも多くのご来店をお待ちしてま~す♪








Information

12月30日~1月3日は正月休みです
12月29日(土)は20時閉店とさせていただきます


FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2012年12月20日木曜日

New Arrival!! 12.20


今年はカーディエルシグネィチャーモデルをリリースするなど人気沸騰中の「CHROME」

人気のカメラバッグ "NIKO" の定番ブラック&ニューカラー

新作のウェストポーチタイプ "VICTOR" などが入荷しました♪





ご存知 "NIKO" はカメラやレンズが安心して収納できるように仕切りがついてます

もちろん、仕切りを外せば程よいサイズのディバッグとしても活躍してくれそうですね!


新作 "VICTOR" はiPhone専用ポケットついていて、財布や小物などを入れて

持ち運ぶのにとっても便利です♪

もちろんどちらのモデルもトレードマークのあのバックルが採用されております!

値段もお手ごろ NIKO ¥12,075  VICTOR ¥11,025

NIKOの方がお買い得感がありますね(笑)










Information

12月30日~1月3日は正月休みです


FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

Surfing Day!! 12.19


休日出勤、嘔吐下痢のためかれこれ3週間ぶりのSurfing Day!!

天気はぱっとしませんでしたが、けっこうあったかいね~ なんて言いながら

向かった日本海

B〇Mの予想では北東の風でしたが、思いっきりの西風のため例のAポイントへ~

写真は3時間近く波迷子から再び戻ってきた時の様子、、

最初見た時は風もかわしてきれいなブレイクはしていたものの、モモ~コシくらい

ショートにはちょっと厳しい感じだったので、ちょっと見てみようということではじまった波迷子、、

結局リーフの西の果てまでいきましたが、思ったよりサイズはあるもののパットせず

戻ってきてムネ位までサイズあがっていけそう!ということで喜んでゲット イング♪

しかしすぐにさらにサイズアップ ~氷(ヒョウ) ~ジャンク、、

結局 手におえなくなり終了~

短い間でしたがとりあえず パドリングとドルフィンはしてきました(笑)

まぁ こんなこともあります!来週に期待ですね♪




帰り道の人形峠

ぐっと冷え込んできてガンガン吹雪いてました(汗)

そんな気もしたので早めに出発して正解でした、、

ノーマルタイヤ、2WD、、

あと1時間遅かったら帰れなくなってたかもしれませんね(笑)

これからグッと冷え込んでくるみたいです!

皆さま冬の対策わすれずに♪









FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com

2012年12月15日土曜日

忘年会!! 2012


更新が常々1週間遅れになってますが、、

先週土曜日はちょっと早じまいさせてもらって

同級生がオーナーの倉敷は「CHANOMA CAFE」へ♪


まだ今年は残ってますが、1年をしめくくる恒例の忘年会~

都合が合わなくて来れない常連さんもけっこういましたが、去年とは違う

新しいメンバーも加わりわいわいと楽しく盛り上がってました(^^)


あっという間に1次会は終わり、カラオケ組、まだ飲む組に分かれて

いざ2次会へ♪


街をプッシュでGO!!



向かった先は先月オープンしたばかりのマサアキ君が営む「108」へ~

とりあえず再び乾杯♪


僕はまだ飲む組でしたが、ほとんど飲んでません(笑)

カラオケ組も、アニソンマニアのM氏を筆頭に盛り上がってたみたいですね!


という感じで今年も楽しい忘年会でした♪

みなさんおつかれさまでした~








FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2012年12月13日木曜日

Information!! 12.13


もう見たよ!! って人もいるかもしれませんが、、

先日告知した休日案内のカレンダーが間違えていたため訂正いたしますm(__)m

前のだと第4水曜が休みになってましたが、通常通り

毎週火曜日、第3水曜日、年末30、31がお休み

です!

みなさんお間違いないようよろしくお願いします♪

情報提供者のNさん、ありがとうございました(笑)








FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8com

2012年12月5日水曜日

New Arrival!! 12.05


「LURKVILLE]入荷しました!

ブリクストンに並んでオシャレなスケーターから人気のコアブランドです~

左から、7.75、8.12、8.0、8.25 と珍しく細めのもラインナップしております♪

ボーナスもらったら大盤振る舞いしときましょ!!


スケートデッキ商品ページ→→→

http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=730720&csid=0&sort=n



★Information★

12月8日(土)は忘年会のため20時閉店ですm(__)m








FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2012年12月4日火曜日

New Arrival !! 12.04


みなさんこんにちは!

最近一段と寒くなって布団から出てくるまで大変です


おかげ様で先月末の連休で、在庫がすっからか~んになってしまったので

大量に入荷しました♪



この他にもデッキ、トラック、キッズシューズなど入荷してます!




しかしやはり一番のお気に入りは中指立ててバイクに乗ったあいつです(笑)

最近の大ヒットでした♪


休み明けには「LARKVILLE」の新作デッキも入荷予定なのでお楽しみに!!









FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2012年12月3日月曜日

Develop Cup 2012


みなさんこんにちは!

明日は定休日♪ ということで毎週恒例のペンキ塗り残業を控えている店長トモダです!


更新が常々遅れ気味になってますが、、

11月25日、日曜日に行われた鳥取のサーフショップ「DEVELOP」さんの大会に

エントリーしてきました!

そもそも突然大会なんかに出場した理由はというと

2013年度よりNSA(日本サーフィン連盟)岡山支部に「FAVORITE SURFSKATE」で

チーム登録することになり、来春の支部予選に向けてコンペを経験しておこうと

いうことで、今年最後となる大会に5人で急きょ参戦してきました♪



いっしょにエントリーした谷本くんと、横溝くん

たま~にFAVORITEボールにも出没します(笑)


久しぶりのサーフィンの大会はヒザ~モモ、、の厳しいコンディション

1ラウンド目はまだなんとか走れましたが2ラウンド目はさらに波もちっちゃくなり

まともに乗れず、、

谷本くんと同じヒートで仲良く敗退という悲しい結果に(泣)

そんなコンディションの中でも勝ちあがっていく選手達は、セットを選んで点をだして

ましたね~

悔しい思いをしましたが普段のフリーサーフィンとは違うあの感じ 面白かったです♪

実は昔はコンペにはまってた時期もありました(笑)

一緒に出場したメンバー達もいい経験になった!とやる気になってましたよ

寒い冬がやってきましたが、寒さに負けずがんばりましょう♪


留守中 店番をしてくれたイマちゃんありがとう!

そして参加した皆さんおつかれさまでしたm(__)m










FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2012年12月2日日曜日

Information!! 12.02


8日(土)忘年会、29日(土)年内最終営業日は
20時閉店とさせていただきますm(__)m





みなさんこんにちは!

2012年も残すところ1か月足らずとなりました。

みなさん年末年始のご予定はいかがでしょうか??

FAVORITE年末年始の営業日が決まりましたので報告です~

1月2日は毎年恒例のスノーボードツアーです♪

2012年、心残りないように存分に遊びましょう!!








FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com