2012年11月5日月曜日

Skate Park ????


ちょっと前の話ですが

マニアな2人がビデオ撮りをしてました!

カメラを持つのは LOCALBOYZ 児島代表のタクロウ氏

録られてるのはお馴染み23


近々完成予定の岡山スケートショップ「LOCALBOYZ」のプロモーションビデオ

に使われるそうです♪



いろいろな角度から録っていい画がとれたようですね

試写会も開催されるようなのでまたご案内させていただきますね~




こちらは私事ですが

ちょっと前に手に入れたマイエース

一昔前風のディッシュホイールがどうも好みではなくて、、

探しに探して貰ってきたノーマル鉄っちんホイールなんですが、サビサビのぼろぼろ

だったのでリメイクを施しました♪

カラーはもちろん 男のシャーシーブラックで(笑)

ちょっと使い込んでくすんできたらいい味だしてくれると思われます!




★INFORMATION★

11月18日(日)は臨時休業とさせていただきます!
関西方面のパークにみんなで行くので
行ける人は行きましょう♪




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: