2012年11月30日金曜日

SANNOMIYA Park!!


みなさんいかがお過ごしでしょうか??

今夜は待ちに待った「LOCAL BOYZ」 最新フィルムのプレミアム試写会があります!

みなさん奮ってご参加ください♪


話はかわって、かれこれ 先々週ぐらいの話になってしまいますが

日曜日だというのにお店を閉めさせてもらって、神戸 三宮パークまで行ってきました!

例のごとく滑るのに夢中でほとんど写真はなかったので、あり合わせで失礼します、、


この日は後発便含めて合計4台でいざ神戸へ♪

↑ 到着してパークをチェック中の様子~

併設のバスケットコート内大会かなにかで賑わってましたが、パーク内は空いてていい感じ♪



↑ ざっとこんな感じのセクションです!



↑ このパークがお気に入りというお馴染み23

あいかわらず自分の庭のように攻めてました(笑)


仲良し親子スケーター


↑ 父ちゃん50!



↑ ふうきプラント!!



↑ あさかぶりのパイオニア かこな~る&ミアキさん



↑ 楽しそうにすべっていたヒゲの、、


↑ おじさん!! 個人的にこの画好きです♪




↑ そしていつでも画になるタックン



↑ ちょっとRに飽きたらこちら!

バンクにコンクリ塗ったハーフボール??のようなやつ

最初はまんまとはじき返されましたが

しばらくチャレンジしてたらビュイ~ンとカービングできるようになります

これがまた気持ちよくてとりつかれたようにビュイ~ン♪




↑ そしてそろそろ帰ろうかという感じのなかはじまったフラット対決!

熟練のワザ ミアキさん♪



↑ 気が付けば一児のパパとなっていたオッキン



↑ ここの公園にはやたらと広いスペースがあって

スケート、チャリ、ダンス、バスケット、オサンポ

と、みんな思い思いのことをして楽しそうに過ごしてたのが印象的です♪


そんなこんなの第2回 「PARK HE GO GO!!」でした!

この日は朝から晩まで遊んでクタクタになりましたが

とても充実した1日となりました~


もっといろいろ行きたいのですがなかなか行けませんが来年はもっと行ってやる!!

それではみなさんおつかれさまでした♪ また行きましょう!!!










FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: