2012年11月14日水曜日

Surfing Day!! 11.13

 
昨日は随分と寒さが厳しくなってきたなか、4人で日本海へ♪

フナP  コシ~ハラ、ムネくらい  面OK!

気温はだいぶ下がってきましたが、十分ジャーフルでオッケーな感じです

写真は帰る前のパッとしない感じですが

朝から昼まで 練習になるいい波でした!

そんないい時に約1名寝続けている愚か者がいましたが(笑)

午前ラウンドを終えてなにやら目の調子がすこぶる悪くなって、2ラウンド目は

自分は不参加でしたが、久々によく乗れたので大満足で岡山に向かいました♪




この写真もまったくセンスなくわかりずらいですが

帰りの道中は紅葉が進んでいて きれいだね~ って盛り上がってました(^^)

休み明けは毎週クタクタになってますが、充実した休日でした!

おつかれさまでした!また行きましょう♪




★Information★

11月18日(日)は臨時休業させていただきます
三宮パークへGo Go Go~









FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com


0 件のコメント: