2012年11月5日月曜日

JET STREAM @Kurashiki


昨日は岡山を代表するピンストライパーのJETRENCHさんの個展に行ってきました!

FAVORITEは営業時間中でしたが得意の無人営業スタイルで、、



左が主役のJETさん

右が小田原から応援に来ていた日本ピンストライパーのボス??NASHさん

で、真ん中がキムラタクヤではありません、、



スケートデッキのアートなどを含め作品総数は25点

土、日と開催されていて僕がお邪魔していた日曜昼イチには8割以上が完売~

最終的には25点がSOLD OUT!!という大成功の展示会だったそうです♪

僕がいたときも入れ替わり立ち代りお客さんたちが立ち寄られ大盛況の様子でした!

聞けば3年連続すべての出展作品が完売という快挙を成し遂げるほどの人気者のようです~

みなさんも次回はざひ足を運んでみてください



そして岡山を訪れた時の毎回恒例行事のFAVORITEへ♪

今日JETさんNASHさん達が遊びにきてくれました

残然ながらJETさんは腰痛のためカメラ係


今回で4、5回目のFAVORITEボール

約2年越しで初ドロップをメイクして盛り上がっていたNASHさん!

しかしその後、初FAVORITEの後輩にあっさりとドロップされて

ちょっとジェラシーを覚えた様子でした(笑)


皆さんありがとうございました&おつかれさまでした~




★INFORMATION★

11月18日(日)は臨時休業とさせていただきます
みんなで関西方面のパークに行くので
行ける人はぜひいきましょう♪




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: