2012年11月30日金曜日

SANNOMIYA Park!!


みなさんいかがお過ごしでしょうか??

今夜は待ちに待った「LOCAL BOYZ」 最新フィルムのプレミアム試写会があります!

みなさん奮ってご参加ください♪


話はかわって、かれこれ 先々週ぐらいの話になってしまいますが

日曜日だというのにお店を閉めさせてもらって、神戸 三宮パークまで行ってきました!

例のごとく滑るのに夢中でほとんど写真はなかったので、あり合わせで失礼します、、


この日は後発便含めて合計4台でいざ神戸へ♪

↑ 到着してパークをチェック中の様子~

併設のバスケットコート内大会かなにかで賑わってましたが、パーク内は空いてていい感じ♪



↑ ざっとこんな感じのセクションです!



↑ このパークがお気に入りというお馴染み23

あいかわらず自分の庭のように攻めてました(笑)


仲良し親子スケーター


↑ 父ちゃん50!



↑ ふうきプラント!!



↑ あさかぶりのパイオニア かこな~る&ミアキさん



↑ 楽しそうにすべっていたヒゲの、、


↑ おじさん!! 個人的にこの画好きです♪




↑ そしていつでも画になるタックン



↑ ちょっとRに飽きたらこちら!

バンクにコンクリ塗ったハーフボール??のようなやつ

最初はまんまとはじき返されましたが

しばらくチャレンジしてたらビュイ~ンとカービングできるようになります

これがまた気持ちよくてとりつかれたようにビュイ~ン♪




↑ そしてそろそろ帰ろうかという感じのなかはじまったフラット対決!

熟練のワザ ミアキさん♪



↑ 気が付けば一児のパパとなっていたオッキン



↑ ここの公園にはやたらと広いスペースがあって

スケート、チャリ、ダンス、バスケット、オサンポ

と、みんな思い思いのことをして楽しそうに過ごしてたのが印象的です♪


そんなこんなの第2回 「PARK HE GO GO!!」でした!

この日は朝から晩まで遊んでクタクタになりましたが

とても充実した1日となりました~


もっといろいろ行きたいのですがなかなか行けませんが来年はもっと行ってやる!!

それではみなさんおつかれさまでした♪ また行きましょう!!!










FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2012年11月17日土曜日

Information!! 11.17



明日 11月18日(日)はお休みさせていただきます。


三宮パークで会いましょう♪


来週は休み多いですがよろしくおねがいしますm(__)m




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesufsk8.com

2012年11月15日木曜日

DEVELOP CUP 2012



サーフィン大会情報です♪

鳥取県 DEVELOP さん主催のコンテストです~

当店でもエントリー受付中ですので、エントリーご希望の方は店頭にて

お知らせ下さい!



★Information★

11月18日(日)は臨時休業させていただきます!
三宮パークへGo Go Go!!









FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 086-451-5602
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2012年11月14日水曜日

New Arrival!! 11.14


人気沸騰中~ の「STANCE」 Holiday 2012 が大量入荷しました♪

前回入荷分も売れ行き好調だった当店でも人気のアイテムです!

これからのシーズン、ちょっとしたクリスマスプレゼントにも持ってこいですね~

もちろん自分用もお忘れなく!

数に限りがありますので気になる人はお早めに♪



Informarion

11月18日(日)は臨時休業とさせていただきます。
三宮パークへGo Go Go!!







FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

Surfing Day!! 11.13

 
昨日は随分と寒さが厳しくなってきたなか、4人で日本海へ♪

フナP  コシ~ハラ、ムネくらい  面OK!

気温はだいぶ下がってきましたが、十分ジャーフルでオッケーな感じです

写真は帰る前のパッとしない感じですが

朝から昼まで 練習になるいい波でした!

そんないい時に約1名寝続けている愚か者がいましたが(笑)

午前ラウンドを終えてなにやら目の調子がすこぶる悪くなって、2ラウンド目は

自分は不参加でしたが、久々によく乗れたので大満足で岡山に向かいました♪




この写真もまったくセンスなくわかりずらいですが

帰りの道中は紅葉が進んでいて きれいだね~ って盛り上がってました(^^)

休み明けは毎週クタクタになってますが、充実した休日でした!

おつかれさまでした!また行きましょう♪




★Information★

11月18日(日)は臨時休業させていただきます
三宮パークへGo Go Go~









FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com


2012年11月8日木曜日

SANTA!!


そろそろコイツの出番です!

あえて新作バージョンにはしませんでした

個人的にお気に入り♪


みなさんクリスマスプレゼントはお決まりですか??

ぜひ当店でお買い求めください(笑)

http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/





FAVORITE SURFSKATE PARK


岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2012年11月7日水曜日

New Arrival!! 11.07


BRIXTON HOLIDAY 2012 入荷しました♪




キャップ、ビーニー各種、シャツ、ジャケット、Tシャツなどなど、、

数に限りがありますので木になる人はお早めに!!


BRIXTON 商品ページ→→→

http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=93712&sort=n




★Information!★

~忘年会のお知らせ~
12月8日(土) 夜8:00~
場所 CHANOMA CAFE
倉敷市鶴形 1-3-37 2F
参加希望の人はお知らせください♪


11月18日(日)は臨時休業します
関西方面のパークに行くので
行ける人は行きましょう♪




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2012年11月5日月曜日

JET STREAM @Kurashiki


昨日は岡山を代表するピンストライパーのJETRENCHさんの個展に行ってきました!

FAVORITEは営業時間中でしたが得意の無人営業スタイルで、、



左が主役のJETさん

右が小田原から応援に来ていた日本ピンストライパーのボス??NASHさん

で、真ん中がキムラタクヤではありません、、



スケートデッキのアートなどを含め作品総数は25点

土、日と開催されていて僕がお邪魔していた日曜昼イチには8割以上が完売~

最終的には25点がSOLD OUT!!という大成功の展示会だったそうです♪

僕がいたときも入れ替わり立ち代りお客さんたちが立ち寄られ大盛況の様子でした!

聞けば3年連続すべての出展作品が完売という快挙を成し遂げるほどの人気者のようです~

みなさんも次回はざひ足を運んでみてください



そして岡山を訪れた時の毎回恒例行事のFAVORITEへ♪

今日JETさんNASHさん達が遊びにきてくれました

残然ながらJETさんは腰痛のためカメラ係


今回で4、5回目のFAVORITEボール

約2年越しで初ドロップをメイクして盛り上がっていたNASHさん!

しかしその後、初FAVORITEの後輩にあっさりとドロップされて

ちょっとジェラシーを覚えた様子でした(笑)


皆さんありがとうございました&おつかれさまでした~




★INFORMATION★

11月18日(日)は臨時休業とさせていただきます
みんなで関西方面のパークに行くので
行ける人はぜひいきましょう♪




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

Skate Park ????


ちょっと前の話ですが

マニアな2人がビデオ撮りをしてました!

カメラを持つのは LOCALBOYZ 児島代表のタクロウ氏

録られてるのはお馴染み23


近々完成予定の岡山スケートショップ「LOCALBOYZ」のプロモーションビデオ

に使われるそうです♪



いろいろな角度から録っていい画がとれたようですね

試写会も開催されるようなのでまたご案内させていただきますね~




こちらは私事ですが

ちょっと前に手に入れたマイエース

一昔前風のディッシュホイールがどうも好みではなくて、、

探しに探して貰ってきたノーマル鉄っちんホイールなんですが、サビサビのぼろぼろ

だったのでリメイクを施しました♪

カラーはもちろん 男のシャーシーブラックで(笑)

ちょっと使い込んでくすんできたらいい味だしてくれると思われます!




★INFORMATION★

11月18日(日)は臨時休業とさせていただきます!
関西方面のパークにみんなで行くので
行ける人は行きましょう♪




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2012年11月3日土曜日

Information!! 11.04

※※変更になりました!!※※



遅くなりましたが今月の定休日のお知らせです♪

通常通り、毎週火曜日・第3水曜日


そして

PARK HE GO!!

関西方面のパークにみんなで遊びに行くため

11月18日(日)はお休み

とさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いしますm(__)m

行ける!という人はぜひ一緒にいきましょう♪


一昨年くらい??前に行った、和歌山「pixcys」以来のパーク遠征~

楽しみですね(^^)

それでは今月もよろしくお願いします!





FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com