2012年10月12日金曜日

Surfing Day!! 10.09


ちょっとさかのぼって火曜日のはなし、、

まちがえて??日本海に行ってきました!

太平洋なら確実に波あったでしょうが、人員不足のため日本海にいったのが大間違い(汗)

フナP ヒザ~モモというぎりぎりのぎりぎりのコンディションという感じでした!

しかし今回は最近のロングボードよりは確実に分厚いであろうビンテージもののシングルフィン

を持ち込んでいたおかげでテイクオフだけはいつもより連発してやりました(笑)

まっすぐ走るだけでしたがね、、


まぁ そんな日もあるか!ということで火曜日メンバー募集中♪




1ラウンド終了後、昼過ぎには岡山に帰って来れたのでそのまま陸運局へ~

最近ゲットしたマイエースの名義変更をしてきました。

岡山ナンバーから、倉敷ナンバーに変更されたのは想定外でしたが

無事マイエースとなりました(^^)

古い車ですが海に行くのには持って来いの名車です(笑)


地味にイジってあったのをコツコツとノーマルに戻してます~

どなたかノーマルの鉄っちんホイールあったらください(笑)


来週も太平洋は波ありそうですね!!




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesufsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: