2012年10月19日金曜日

Brixton Summer 2013


人気者の「BRIXTON」よりビッグニュースです!!

みなさんご存知のあのお方、、

JASON JESSEE 様さまがチームブリクストンに加わりました♪

ますます勢いに乗ってくれそうですね!



そんなBRIXTONより来年夏物のカタログが届いております!

来年5月ごろ入荷予定のものです

バンバン注文したいところですが、そうもいかないので基本前注文いただいた商品のみの

入荷となります。

前注文特典ありますので、気になる人は必ずオーダーしてください!

締め切りは11月3日(土)ですのでお忘れなく~





FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

Surfing Day!! 10.16


先日火曜日は最近流行の??日本海へ♪

先週はバッチリはずしてしまいましたがリベンジへ!

夜明け前に到着した最初のチェックポイントはイシワキP

暗くて見えませんでしたがけっこうちっさめの様子、、、

いやな予感がしましたが隣のイデPで夜明け待ち

コシ~ハラほどあって一安心しましたが、いまいちなので一通りチェック~

風も食らってなく面ツルできれいにブレイクしていた↑↑ ホウギPへ決定!

ちょっとタルめでしたがコシ~ハラ、、たま~にムネ近くの良い波を満喫しました♪

こういう面がよくてきれいなRの日にはボールでの練習の成果がテキメンに発揮しますね!

ず~っと不調だったバックサイドのコツをちょっと取り戻してきました♪

やっぱサーフィン楽しいです(笑)

波数は少なかったですが、けっこう乗れて意外と乗ったらロングパドルで昼までやったらクタクタ

のクタクタでした



昼寝しすぎてからの夕方のアオヤP

風ビュンビュンのなかここはかわしてましたが、今ひとつで超ショートラウンドで終了~

早めの帰路につきました、、



「JS Surfboad」 

昨日JSのクマさんがはるばる千葉県は鴨川からニューモデルの紹介に来てくれました

最近はカマボコみたいなのや、いろんな形のボードが各メーカーより続々とリリース

されてますが、個人的にやはり気になるのはハイパフォーマンス系のボードですね、

深いトラックを刻んでバシッと一発駆け抜けたいもんです(笑)


サーフボード絶賛オーダー受付中!!です~

今は完全に、SURFSKATE

って感じなので、みなさんSURF部門の方も応援よろしくお願いします(笑)





FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2012年10月16日火曜日

Infomaition!! 10.15



明日、第3水曜日は定休日です♪

お間違いないよう宜しくお願いします。






FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax  086-451-5602
OPEN  12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2012年10月12日金曜日

Surfing Day!! 10.09


ちょっとさかのぼって火曜日のはなし、、

まちがえて??日本海に行ってきました!

太平洋なら確実に波あったでしょうが、人員不足のため日本海にいったのが大間違い(汗)

フナP ヒザ~モモというぎりぎりのぎりぎりのコンディションという感じでした!

しかし今回は最近のロングボードよりは確実に分厚いであろうビンテージもののシングルフィン

を持ち込んでいたおかげでテイクオフだけはいつもより連発してやりました(笑)

まっすぐ走るだけでしたがね、、


まぁ そんな日もあるか!ということで火曜日メンバー募集中♪




1ラウンド終了後、昼過ぎには岡山に帰って来れたのでそのまま陸運局へ~

最近ゲットしたマイエースの名義変更をしてきました。

岡山ナンバーから、倉敷ナンバーに変更されたのは想定外でしたが

無事マイエースとなりました(^^)

古い車ですが海に行くのには持って来いの名車です(笑)


地味にイジってあったのをコツコツとノーマルに戻してます~

どなたかノーマルの鉄っちんホイールあったらください(笑)


来週も太平洋は波ありそうですね!!




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesufsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

New Arrival!! 10.12


お久しぶりにデッキが入荷しました!

左から

ANTIHERO  8.18"   ¥10,500

CONSOLIDATED  8.25   ¥10,500

PLANB  7.75   ¥10,500

STEREO  7.875   ¥10,500

どれもこれもシンプルで素敵です♪


スケートデッキ商品ページ→→

http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=730720&csid=0&sort=n





↑ こちらはTシャツでも好評だった「THRASHER」 Tie-Die シリーズの

パーカーバージョンです♪

とにかく目立ちます(笑)


Tie-Die パーカー商品ページ→→

http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=731904&csid=0&sort=n





↑ こちらはタイダイTeeをきて興奮した様子です(汗)





↑↑ 「Surf Grip」 冬物アイテム前オーダー受付中です~

前注文特典は標準価格より10%OFF!!です!

急な話ですが、まだの人は週末までにおしえてくださいね

寒~い冬を乗り切るためにもよろしくお願いします~



それでは皆さんご来店お待ちしてまっす!!




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2012年10月6日土曜日

Infomaition!! 10.06



通常通り、毎週火曜日第3水曜日が定休日となります。

今月もよろしくお願いします!!




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com