2012年8月2日木曜日

Sunlife!! 2012


先週の土曜日は早退させてもらって、鳥取のSunlife に行ってきました♪

このイベントは土曜日の朝から、日曜日の夜までぶっ通しという驚きのイベントで

音楽、アート、お酒を夜通し楽しめるというものです!


会場にはスケートのランプも設置されており県内外から来場のスケーター達で

盛り上がっておりました。











肝心なランプの方は夜中3時頃には穴が3、4箇所空いて とても危険なセクションと

化してましたが滑りやすくておもしろかったですね!


日曜日の営業は眠くて眠くて最悪でしたが、Sunlife ~FAVORITEというタフな方たちも

おりました(笑)


夏は何かとイベント、お祭があって楽しいですね♪

みなさんも夏を満喫してくださいね!!











FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: