2012年6月14日木曜日

Surfing Day!! 6.12


先日の定休日は、ゴールデンウィーク以来の徳島方面へ行ってきました!

メンバーは例のTシャツを配達してご満悦のガッチ君

ゴルフ部でお馴染みエキスパートゴルファーの佐藤先生

とりあえず朝、某河口Pに着いたはいいものの、外は暴風雨(汗)



サイズも上がりきらず、ただただ風を食らってお世辞にもいいとはいえません、、

とりあえず3時間ほどふて寝


ちょっと風が収まったのでイクミPにて遅めの1ラウンド

ムネ~カタのジャンク気味でしたが貸しきり状態で、奇跡の1本ロングライドもできたし

ニューボードで挑戦のガッチ君も調子がいい!とテンション上がったところで終了~


うどんを食べて再び河口Pへ

まだまだもうひとつということで、しばし仮眠zzz



目覚めた頃には風もさらにおさまってできそうな感じだったのでさっそく入水~

潮もひいてきて、だんだん面もよくなってけっこう楽しめましたね♪

朝着いたときはまさかのノーサーフ、、 かという勢いでしたがなんだかんだで

満足してみんなで帰路につきました



そして帰りの道中はサッカーでもうひと盛り上がりして楽しい一日となりました~

みなさんおつかれさまでした!












FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

0 件のコメント: