2012年6月6日水曜日

New Arrival!! 6.06


「SABRE」からサングラスが入荷しました!

夏に向けて必需品のアイテムですね~


右手前から

Poolside (Matt Black / Mirror Lens)  ¥12,600

Detox (Black / Camel Tort / Clear Lens)  ¥12600

Black Channel x Ryoono (Black / Matt Navy / Grey Lens)  ¥10,500

左手前から

Kennedy (Gloss Black / Clear Lens)  ¥9,975

Detox (Black / Camel Tort / Grey Fade Lens)  ¥12600


個人的にオススメなのは今期ニューモデルの「Detox」

アーム部分のみがさりげなくTort(昔で言うベッコウ??)てのがオシャレです!


亀千人風のミラーレンズ「Poolside」もビーチできらり!と目を引きそうです~


そして、屋内・夜のシーンで活躍するクリアレンズシリーズ


アーティスト「Ryoono」とのコラボアイテムなどなど

結局全部オススメです(笑)


「SABRE」商品ページ→→

http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=731924&csid=0&sort=n




↑↑ フリースタイル用に組んでもらった「Roots」コンプリートデッキ
 
最近、お客さんからフリースタイル向けのボードが欲しいというご要望があり
 
取引先業者に相談した結果、みなさん口を揃えてオススメの「ビー・イン・ワークス」
 
アキヤマ氏イチ押しセッティングで組んでもらいました!
 
 
恥ずかしながらフリースタイルについてはほとんど無知でしたが、アキヤマ氏にいろいろ
 
と教えていただいてよい勉強になりました!
 
「ビー・イン・ワークス」さんとはこれを期に初の取引となりましたが、とても親切な対応で
 
たいへん助かりました
 
アキヤマ氏と言えば、日本フリースタイル界のカリスマだとか、、
 
 
アキヤマさん、注文していただいたお客様、ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FAVORITE SURFSKATE PARK
 
岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

0 件のコメント: