2012年6月29日金曜日

New Arrival!! 6.29


おかげ様で最近デッキ、パーツ類の回転率がいいです♪

紹介遅れましたが最近入荷の商品です!

左から最近人気の「CLICHE」 久々に入荷の「ANTIHERO」




トラックはやはりINDEPENDENT!! 左から

Forged Hollow 139 "Clipped"   ¥9,030

Metal Series 139 "Aged Gold"   ¥7,980

Silver 139   ¥7,350

OGBC Matte Series 139 "Black"   ¥7,980


当店はWAX禁止!!

ですが、、「Ninja」  BANANA WAX   ¥525

あったら便利なプロツール ベアリング PRESS   ¥4,410




↑ 最近、月に3回ほどコイツと対戦しています~

なかなか手強いやつです、、



それでは皆様のご来店お待ちしております!!












FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

2012年6月28日木曜日

Surfing Day!! 6.26


定休日の火曜日

久~しぶりに日本海を訪問してきました!


最初にチェックしたイシワキPは、かなり小さめ

最近あそこがいいらしい、、と聞いて向かった先は水〇P

面もきれいでハラくらいのきれいな波がブレイクしており、平日というのに

多くのサーファー達でにぎわってましたね!


久しぶりの日本海、ちょっとパワーのない波に手こずりましたがいい波もありました!

昼からは風が吹いて、面がガタガタになってきましたがこのポイントで1日楽しめました

ちょっと太平洋よりは水温低めでしたが、近いので楽チンですね~

来週は四国かな~~











FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

Skate Park!! 6.24


先日の日曜日は関西、鳥取方面、県内外からキッズ、家族たちが多数遊びに来てくれました!

みなさんムンムンの暑いなか、ハッスルしてましたね♪



そんな中、気まぐれ開催の23塾がスタート~




ちょっと滑ってるようには見えませんが、、

技名は「マトリックス」

23いわく大会で会場を沸かせるワザ!だそうです(笑)

若干戸惑いながらも、子供達一生懸命練習している姿がほほえましかったですね(^^)



↑ そんな23の愛車 HOSOI!!

なんとも渋すぎますね!!!



なぜか子供達に写真を撮られる新妻の姿も(笑)




みなさん暑い中おつかれさまでした!

また遊びに来てくださいね~~












FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

2012年6月18日月曜日

Infomaition!! 6.18



明日 火曜日、明後日 第3水曜日は定休日です!

お間違いないようによろしくおねがいしますm(__)m





FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

2012年6月15日金曜日

New Arrival!! 6.14


なんやかんや色々と入荷しました!

最近あったかくと言うよりは暑いくらいですが

新しくスケートはじめる人や、心機一転ニューデッキでという人や

キッズ達、親子でデビューって人も増えているようです♪


そんなこんなで、コンプリートデッキ

子供用デッキ

テンションを高めるDVD

その他もろもろ各種パーツ類などなど入荷しております!



コンプリートデッキ 左から

Almost 7.75 x 31.4   ¥17,000

最近DVDが発売されたAlmost なんとTENSORのトラックが付いてます~

Cliche 7.75 x 31.5   ¥15,540

ヨーロッパ生まれのオシャレなブランドでおすすめです!

Favorite 8.0 x 31.875  ¥15,800

FAVORITEオリジナル!と言うのは言いすぎですが、、なかなか太いサイズの
コンプリートがないので当店で厳選したアイテムで組んだ1台です
KRUXワイドハンガートラック、Minilogo製 デッキ&ウィール&ベアリング使用
品質も値段も納得プライスです~ 迷ったらこれで!!

Blind  7.3 x 28.625  ¥15,800

将来有望な子供用コンプリートです!How to DVDも付いていてお得ですよ~


左2本はつい先日入荷したもので、右2本は少し前に入荷したものですが

紹介できてなかったので合わせて紹介させていただきました!

当店でコンプリート、またはデッキを買うとパーク使用料が1日無料になりますので

よろしくお願いしま~す!!




↑ 左から

BLACK LABEL ”No Future” Peters 8.75 x 32.25   ¥10,500

BLACK LABEL ”Shark Atack” Greek 8.125 x 31.875   ¥10,500

CLICHE ”Laser Cut” JB Gillet 7.8 x 31.5   ¥10,500




↑ 子供用デッキ 左から

PLANB ”Shecklen Signature Mini” 7.625 x 30.25   ¥7,350

PLANB ”Prod Signature Mini” 7.5 x 29.5   ¥7,350

PLANB ”Prod Calvera Mini” 7.625 x 30.25   ¥7,350

ELEMENT ”Varsity Snake Twig” 7.375 x 30  ¥7,350





↑ ウィール

Mini Logo ¥3,780   SPITFIRE ¥6,300




↑ 軽くて強い!と評判のインディトラック”Forged Hollow” ¥9,030

129、139 両サイズ BONES各種パーツ類




↑ 最近立て続けに発売されたDVD 左から

ELEMENT ”Future Nature”  ¥1,575

ALMOST ”5-Incher”  ¥1,050

TIGHTBOOTH ”Lenz”  ¥2,100  ニューパッケージで限定再発!

THINK ”Business AS Usual”  ¥1,050

これ見てテンションあげてスケりましょう♪




↑ こちらは新しいマイツール!

デッキテープを貼るやつです~

こう見えてあの”MOB GRIP”製です!!

いい転がり見せてくれますよ♪  ちなみに販売もしております!


それではみなさんお待ちしておりま==す













FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/


2012年6月14日木曜日

Surfing Day!! 6.12


先日の定休日は、ゴールデンウィーク以来の徳島方面へ行ってきました!

メンバーは例のTシャツを配達してご満悦のガッチ君

ゴルフ部でお馴染みエキスパートゴルファーの佐藤先生

とりあえず朝、某河口Pに着いたはいいものの、外は暴風雨(汗)



サイズも上がりきらず、ただただ風を食らってお世辞にもいいとはいえません、、

とりあえず3時間ほどふて寝


ちょっと風が収まったのでイクミPにて遅めの1ラウンド

ムネ~カタのジャンク気味でしたが貸しきり状態で、奇跡の1本ロングライドもできたし

ニューボードで挑戦のガッチ君も調子がいい!とテンション上がったところで終了~


うどんを食べて再び河口Pへ

まだまだもうひとつということで、しばし仮眠zzz



目覚めた頃には風もさらにおさまってできそうな感じだったのでさっそく入水~

潮もひいてきて、だんだん面もよくなってけっこう楽しめましたね♪

朝着いたときはまさかのノーサーフ、、 かという勢いでしたがなんだかんだで

満足してみんなで帰路につきました



そして帰りの道中はサッカーでもうひと盛り上がりして楽しい一日となりました~

みなさんおつかれさまでした!












FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

2012年6月6日水曜日

New Arrival!! 6.06


「SABRE」からサングラスが入荷しました!

夏に向けて必需品のアイテムですね~


右手前から

Poolside (Matt Black / Mirror Lens)  ¥12,600

Detox (Black / Camel Tort / Clear Lens)  ¥12600

Black Channel x Ryoono (Black / Matt Navy / Grey Lens)  ¥10,500

左手前から

Kennedy (Gloss Black / Clear Lens)  ¥9,975

Detox (Black / Camel Tort / Grey Fade Lens)  ¥12600


個人的にオススメなのは今期ニューモデルの「Detox」

アーム部分のみがさりげなくTort(昔で言うベッコウ??)てのがオシャレです!


亀千人風のミラーレンズ「Poolside」もビーチできらり!と目を引きそうです~


そして、屋内・夜のシーンで活躍するクリアレンズシリーズ


アーティスト「Ryoono」とのコラボアイテムなどなど

結局全部オススメです(笑)


「SABRE」商品ページ→→

http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=731924&csid=0&sort=n




↑↑ フリースタイル用に組んでもらった「Roots」コンプリートデッキ
 
最近、お客さんからフリースタイル向けのボードが欲しいというご要望があり
 
取引先業者に相談した結果、みなさん口を揃えてオススメの「ビー・イン・ワークス」
 
アキヤマ氏イチ押しセッティングで組んでもらいました!
 
 
恥ずかしながらフリースタイルについてはほとんど無知でしたが、アキヤマ氏にいろいろ
 
と教えていただいてよい勉強になりました!
 
「ビー・イン・ワークス」さんとはこれを期に初の取引となりましたが、とても親切な対応で
 
たいへん助かりました
 
アキヤマ氏と言えば、日本フリースタイル界のカリスマだとか、、
 
 
アキヤマさん、注文していただいたお客様、ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FAVORITE SURFSKATE PARK
 
岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

2012年6月1日金曜日

Infomaition!! 6.01



6月度の定休日は通常通り、毎週火曜日・第3水曜日となりますので

ご確認よろしくお願いいたしますm(__)m






FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

New Arrival!! 5.30


ちょっと前に入荷してたんですが遅くなってすいませんm(__)m

話題の「THRASHER」 タイダイTee入荷してます♪

限定生産、取り寄せはできかねますので気になる人はお早めに~ ¥3,990



今年の夏はタイダイで!!!




前回入荷分も好評だった「Lurkville」のデッキ   ¥9,975



目をヤラれる前に「THRESHER」サングラス   ¥1,575


オンラインショップの登録がなかなか追いつきませんが今しばらくお待ちくださいm(__)m

ブログ見て気になる商品があったという方は、メール・電話・店頭にてお問い合わせくださいね!












FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

Surfing Day!! 5.29


火曜の定休日、向かった先は高知県四万十市~

先週行けなかったのと、その前までは1173が続いてたということもあって

今回は凄まじいやる気と期待でいったんですが、、


結果は微妙!



朝イチはカリ2でまぁまぁだけど微妙

昼と夕方は宿Pで完全に微妙ってかんじでしたね~

期待して行っただけにちょっと残念でしたが、やっぱりサーフィンおもしろいです!


話は戻りますが上の写真

1泊2500円はわかりますが2食付!

非常に気になるので誰か体験済みの人いたらレポートお願いしま~す♪


来週も波はありそうなので期待して待ってます!!












FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
open 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/


Golf Club!! 5.27


日曜日の午前中は、ゴルフ部の練習試合でカバヤショートコースへ♪

参加者は少なめでしたが、天気もよくて気持ちよかったですね~



前回同様、影の部長ガッチ先生のショットでスタート!



汗だくになりましたが、やはり夜の打ちっぱなしとは違ってロケーションは最高~ですね♪


今回2回目となる練習試合で、練習も今では毎週のように行ってるしちょっとは

当たるようになったので成長してると思いきや、、

結果はみごとに最下位(泣)

女性陣あなどれません!

スコアは前回をはるかに下回る点数、、

中盤から完全に集中力が途切れてリキミまくってましたね~

難しいですね~~


まぁ 結果はともあれ、天気もよくて楽しいひと時でした!

みなさんおつかれさまでした~

次は絶対負けんぞ~~












FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com