2012年5月17日木曜日

Surfing Day!! 5.15


先週に引き続き今週も高知へGo!!

波はありそうだが、風強そうという予報とはうらはらに

思いのほか面ツルの1173!!

しかも人は3人ほどの朝イチのヌ〇P~

いつも冷静な相方のDAIちゃんもこの日ばかりはテンション上がってましたね!

そっこう着替えて海へ~

~ムネくらい、思ったよりとろ~い波でしたがけっこう楽しめました♪


そしてビーチ方面へ移動~

何人かサーフしてる人いましたが、もう少し落ち着くまでメシ食って昼寝タイム



午後からは先週もよかった平野Pにてサーフ~

ココも風の影響もなく、カタくらい

先週ほどのクオリティーはなかったですが、サイズもあり楽しかったですね!


しっかり海を満喫して帰りは流行りのブンタンを買いに♪

そしたらなぜかカツオのタタキを3パックもいただきました!

なんかいろいろ得した気分で岡山へ帰りました(^^)





FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

0 件のコメント: