2012年5月9日水曜日

Surfing Day!! 5.08


↑フタミP コシ~ハラ たまにムネくらい


昨日は高知県 中村市までサーフィンへ♪

波はぎりぎりな感じかと思いながら行ってみましたが

思いのほか波ありましたね


朝一はフタミPにて1ラウンド

満潮から潮がひき始めると波が割れずらくなったので即ポイント移動




↑ ヒラノP コシ~ハラ  たまにムネ

↑写真は昼間のものですが、朝・夕は面もきれいでグッドコンディションでしたね!


2ラウンド目はガッツリやって昼は久々のニンニク焼きそば

かなり濃い目の味付けです、、、





ゴルフスケートなぅ!

別便で来て2泊3日滞在予定の園長

ゴルフ部に誘ったらすっかりハマってしまって、毎日のように個人活動しているみたいです!

自慢のゴルフ道具もすべて買そろえるというかなりの熱のいれよう

ウチのもんもなんか買うてくださいよ(笑)

暇さえあれば素振りしてましたね~



潮が満ちるまで昼寝して夕方もヒラノPにて3ラウンド目スタート!

結局日が暮れるまでやってクタクタになって終了~

1日いい波を満喫しましたが、かえったら12時をまわってました(汗)

来週も波ありますように!!










FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

0 件のコメント: