2012年5月21日月曜日

Skate Park!! 5.19


のんびり~な感じだった土曜日

みなさんご存知23講習がスタート~


いつの間にか生徒が増えて弟も加わり2人で受講中~




「こうやるんだ!」

と、ボンレスを見せる23




言われたとおり、見よう見まねでやってみる生徒達





そして見る見るマニアックな方向へ、、、




 「ちがう!こうだ!!」

と、手取り足取り教える23

持ってクルクルってまわすやつ??


この他にも数々のレアな技を伝授しておりましたね!

どう思っているかは定かではありませんが、とっても素直で体も頭も柔らかい

生徒たち~

着々と23直伝のマニアックトリックを継承しておりました(笑)


しかし僕もよく23に教えてもらいますが、本人がいろいろ試して考えて手にした技だけあって

すごくわかり易く教えてくれます!

ついていけるかはアナタ次第ですが(笑)

師範これからも指導よろしくお願いします!!











FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

0 件のコメント: