2012年5月7日月曜日

Golden Week 2012

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか??

今日の出勤はさぞだるかったことでしょう♪


↑ ゴールデンウィーク初日に立ち寄ってくれた高校生コンビ!

FAVORITE後は、電車でスポットを回るといってましたよ


連休になるとどっちかというといつも暇なので、休みにして海外旅行にでも

行ってやろうか!と思いますが、このゴールデンウィークは雨の日は賑わっていて

晴れの日はまったり~ という感じでした!



↓ 子供達にマニアックな技を教える大人






PLAN B AZS!!!



↓ 京都からのちょっと濃い目のお客様とローカル達のセッション!








唯一の休みだった日はいざ徳島へ♪



大阪の友達 とっちゃんの大家族と合流~






みんなでサーフィンして、BBQして、海 子供達 ライト(犬)とたわむれて徳島を満喫して

車で一泊して帰りました!

そして昼からFAVORITEオープン♪



↓ Brixton! AZS!!!

似合ってるね♪




↓ 大阪から~ 三兄弟!

3人ともヤバスギました(汗)








そして皆様方の連日の楽しそうなツイート、FBを見てると耐えに耐えかねて

日曜日はいざ朝一 日本海へ~


コ〇ミP コシ~ たまにハラ

激しい雷雨により一時は車に避難するというハプニングがありましたが

ボチボチ楽しめましたよ♪


この日は一日眠くて眠くて、、、



↓ 海からダッシュで戻り、12時ピッタリについたら早速待ちかまえてくれていた

親子で参加のリク!


3日間 高知に行ってサーフ&スケート合宿に行ってきたということでレベルアップして

いい感じでした!


この日コンプリートを組んでくれたエイジ君指導のもと

フリップもかなり惜しいトコまでいってましたね~

あと一息がんばれ!!!



↓ お父さんと一緒にコンプリートを買いに来てくれてデビューしたキッズ~


すごいやる気と集中力でひたすら練習練習!

短時間でかなりレベルアップしてましたね♪



↓ パークじゃなくてゲームでスケートしてる人もいましたね、、、


しかしこれリアルすぎますね~ 恐るべしプレーステーション!!



と、まぁこんな感じのゴールデンウィークでした!


遠方から来ていただいた方々、いつものメンバーの皆さん、毎日のように来てくれた方

たいへんありがとうございました!!












FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

0 件のコメント: