2012年5月23日水曜日

New Arrival!! 5.21


左から

Girl   "BA OG"  Eric Koston  8.12'    ¥9,975

Girl "Mega Jams" Mike Carroll 7.625'  ¥9,975

Real "Skate Goat" Ramondetta 8.18'  ¥10,500


久~しぶりの入荷のGIRLと、人気のREALです!!





そして根強い人気!安心と安全のセーフティーパット~

大量入荷したんで怪我する前に準備しておきましょう♪



最近すっかりあったかくなって、コンプリ組んだりデッキかえたりする人多いです♪

まだの人はぜひどうぞ~

安全と安心もいっしょにどうぞ~~











FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

2012年5月21日月曜日

Skate Park!! 5.19


のんびり~な感じだった土曜日

みなさんご存知23講習がスタート~


いつの間にか生徒が増えて弟も加わり2人で受講中~




「こうやるんだ!」

と、ボンレスを見せる23




言われたとおり、見よう見まねでやってみる生徒達





そして見る見るマニアックな方向へ、、、




 「ちがう!こうだ!!」

と、手取り足取り教える23

持ってクルクルってまわすやつ??


この他にも数々のレアな技を伝授しておりましたね!

どう思っているかは定かではありませんが、とっても素直で体も頭も柔らかい

生徒たち~

着々と23直伝のマニアックトリックを継承しておりました(笑)


しかし僕もよく23に教えてもらいますが、本人がいろいろ試して考えて手にした技だけあって

すごくわかり易く教えてくれます!

ついていけるかはアナタ次第ですが(笑)

師範これからも指導よろしくお願いします!!











FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

2012年5月18日金曜日

New Arrival!! 5.18


毎年恒例の夏限定アイテム入荷しました!!

「Mo'Better Pants」 "Tacoma" Denim Shorts    ¥9,345


今年はデニムで登場です~

店頭在庫限りの限定アイテムとなりますので欲しい人はお早めに~~












FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

New Arrival!! 5.17


「Brixton Summer 2012」 入荷しました!




キャップ他、Tシャツなどなどが入荷しております!!

数に限りがありますので気になる人はお早めに~~











FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

2012年5月17日木曜日

Surfing Day!! 5.15


先週に引き続き今週も高知へGo!!

波はありそうだが、風強そうという予報とはうらはらに

思いのほか面ツルの1173!!

しかも人は3人ほどの朝イチのヌ〇P~

いつも冷静な相方のDAIちゃんもこの日ばかりはテンション上がってましたね!

そっこう着替えて海へ~

~ムネくらい、思ったよりとろ~い波でしたがけっこう楽しめました♪


そしてビーチ方面へ移動~

何人かサーフしてる人いましたが、もう少し落ち着くまでメシ食って昼寝タイム



午後からは先週もよかった平野Pにてサーフ~

ココも風の影響もなく、カタくらい

先週ほどのクオリティーはなかったですが、サイズもあり楽しかったですね!


しっかり海を満喫して帰りは流行りのブンタンを買いに♪

そしたらなぜかカツオのタタキを3パックもいただきました!

なんかいろいろ得した気分で岡山へ帰りました(^^)





FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

2012年5月14日月曜日

Infomaition!! 5.14



明日 火曜日、明後日 第3水曜日は定休日です!

連休となっておりますのでお間違いないようよろしくお願いしますm(__)m





FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

2012年5月12日土曜日

New Arrival!! 5.10

「BUSSTURD」入荷しました!!


元Concussionのカメラマンでカリフォルニアのオーシャンサイド在住のBrooks Fritzが

立ち上げた釣りxスケートのアパレル。何とライダーまでいて面白い展開をしています。


そんなBrooksはカメラマンという職業柄、交友関係も広く、ライダーと呼んでい

るスケーターだけではなく、友人としてBassturdを着てくれている人たちも沢山

います。例えば、Emanuel Guzman, Tom Remillard, Kyle Leeper, Alex Horn,

DAFのNoah, ThrasherカメラマンのRhino, HoonのDorfus, トランスフィルマーの

Lee Dupontなどなど。すごい面子です。これは人気が出る予感大? 


正式なライダーとして名前を出しているのは以下の野朗どもです。
Jeremy Tuffli (Habita, Jivaro,Vans)

Ryan Harris (Santa Cruz, Indy, 510skateshop)

Austin Kanfoush (Santa Cruz, One up skateshop) 最近Thrasherに動画出てます

Willis Kinble (Creature, Indy, Jivaro)

Brandon Perelson (Blacklabel, Ace, Jivaro)

Rie Clancy (橋の下に住んでる)

こんな感じのブランド?ですが気になる方がいましたら店頭に急いでください!
 
Tシャツ各3675円
 
 
 
キャップは3675円です~
 
 
 
「eswic」入荷しました!!
 
 
某有名アパレルブランドのチームマネージャーとして10年以上活動し、
 
多くの凄腕プロをチームに加え活躍してきた男と、そのライダーたちが

古巣を去り、eswicを立ち上げました。


かなり期待が持てる面子と、これからの将来の展開がとても面白そうです!



Tシャツ、キャップともに各3,675円です~













FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesufsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

2012年5月9日水曜日

Surfing Day!! 5.08


↑フタミP コシ~ハラ たまにムネくらい


昨日は高知県 中村市までサーフィンへ♪

波はぎりぎりな感じかと思いながら行ってみましたが

思いのほか波ありましたね


朝一はフタミPにて1ラウンド

満潮から潮がひき始めると波が割れずらくなったので即ポイント移動




↑ ヒラノP コシ~ハラ  たまにムネ

↑写真は昼間のものですが、朝・夕は面もきれいでグッドコンディションでしたね!


2ラウンド目はガッツリやって昼は久々のニンニク焼きそば

かなり濃い目の味付けです、、、





ゴルフスケートなぅ!

別便で来て2泊3日滞在予定の園長

ゴルフ部に誘ったらすっかりハマってしまって、毎日のように個人活動しているみたいです!

自慢のゴルフ道具もすべて買そろえるというかなりの熱のいれよう

ウチのもんもなんか買うてくださいよ(笑)

暇さえあれば素振りしてましたね~



潮が満ちるまで昼寝して夕方もヒラノPにて3ラウンド目スタート!

結局日が暮れるまでやってクタクタになって終了~

1日いい波を満喫しましたが、かえったら12時をまわってました(汗)

来週も波ありますように!!










FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/

2012年5月7日月曜日

Golden Week 2012

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか??

今日の出勤はさぞだるかったことでしょう♪


↑ ゴールデンウィーク初日に立ち寄ってくれた高校生コンビ!

FAVORITE後は、電車でスポットを回るといってましたよ


連休になるとどっちかというといつも暇なので、休みにして海外旅行にでも

行ってやろうか!と思いますが、このゴールデンウィークは雨の日は賑わっていて

晴れの日はまったり~ という感じでした!



↓ 子供達にマニアックな技を教える大人






PLAN B AZS!!!



↓ 京都からのちょっと濃い目のお客様とローカル達のセッション!








唯一の休みだった日はいざ徳島へ♪



大阪の友達 とっちゃんの大家族と合流~






みんなでサーフィンして、BBQして、海 子供達 ライト(犬)とたわむれて徳島を満喫して

車で一泊して帰りました!

そして昼からFAVORITEオープン♪



↓ Brixton! AZS!!!

似合ってるね♪




↓ 大阪から~ 三兄弟!

3人ともヤバスギました(汗)








そして皆様方の連日の楽しそうなツイート、FBを見てると耐えに耐えかねて

日曜日はいざ朝一 日本海へ~


コ〇ミP コシ~ たまにハラ

激しい雷雨により一時は車に避難するというハプニングがありましたが

ボチボチ楽しめましたよ♪


この日は一日眠くて眠くて、、、



↓ 海からダッシュで戻り、12時ピッタリについたら早速待ちかまえてくれていた

親子で参加のリク!


3日間 高知に行ってサーフ&スケート合宿に行ってきたということでレベルアップして

いい感じでした!


この日コンプリートを組んでくれたエイジ君指導のもと

フリップもかなり惜しいトコまでいってましたね~

あと一息がんばれ!!!



↓ お父さんと一緒にコンプリートを買いに来てくれてデビューしたキッズ~


すごいやる気と集中力でひたすら練習練習!

短時間でかなりレベルアップしてましたね♪



↓ パークじゃなくてゲームでスケートしてる人もいましたね、、、


しかしこれリアルすぎますね~ 恐るべしプレーステーション!!



と、まぁこんな感じのゴールデンウィークでした!


遠方から来ていただいた方々、いつものメンバーの皆さん、毎日のように来てくれた方

たいへんありがとうございました!!












FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 毎週火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
http://www.favoritesurfsk8.com/